COLUMN

2020.09.18

10view

繊細で華やかなデザインがきれい!フラワーレースの上品ネイル

10view

繊細で華やかなデザインがきれい!フラワーレースの上品ネイル

ずっと見つめていたくなる、繊細で華やかなフラワーレースのデザインをネイルにも取り入れてみませんか?上品で万人受けするフラワーレースのネイルデザインを厳選してみました♡オールホワイトでまとめたり、デニムのデザインと合わせたコーディネート風デザインなど、とっておきのフラワーレースデザインをご紹介します♡季節問わず楽しめて、品のあるデザインなので、次ネイルサロンに訪れる時の候補にぜひ入れてみてくださいね。

スキンカラー×ホワイトレースで存在感をアピール!

Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

手肌に馴染むヌーディーカラーにホワイトのフラワーレースを合わせれば、コントラストが生まれてしっかりとレースを目立たせることができます。色味もデザインも上品だから男女問わず好感度が高め。爪の形はスクエアにして無難にまとまってしまうことを回避!
モントシャインネイル

モントシャインネイル

立体感のあるマットなレースには、シンプルなマットカラーを。立体的なレースが十分な華やかさを持ち合わせているから、ごちゃっと見えてしまわないように装飾は抑えた方がベター。ショートネイルでも可愛く仕上がるので、オフィスにも◎

洋服のコーディネートみたいにお目立ちカラーと組み合わせて

ATORI

ATORI

女子受けの良い青みピンクに白のレースが映える!白とピンクの組み合わせは色味を選べば甘すぎないので、大人女子にもぜひチャレンジしていただきたいデザインです♩ゴールドのラインやストーンなども一緒に飾り付ければぬかりなく華やかなデザインの完成。
ウダズシェイプス

ウダズシェイプス

デニムとフラワーレースのトップスを組み合わせたみたいな、甘カジュアルデザイン♡シースルーのレースは重たく見えないので、マットなデニム風のデザインと相性抜群です。このまま真似するだけで即おしゃれに決まるので、迷ったらこれ!
シープラス

シープラス

さわやかなミントにはパールを連ねたネックレス風のモチーフをプラス!上品な雰囲気にフラワーレースの敷き詰めネイルがお似合いです。女子っぽい要素満載ですが、寒色系でまとめているので、すっきりとした甘さの上品デザインにまとまっています。

カラーレースを主役にして

Fran

Fran

色のついたお目立ちレースはデザインの主役に最適。シースルーブラックのレースはどこかセクシーな雰囲気があり、ワンランク上の手元に見せてくれます!これからの季節にぴったりなボルドーと合わせて深みのあるデザインを目指してみてはいかがでしょうか?
39NAIL

39NAIL

パッと目を惹くイエローのフラワーレースは、見ているだけで心が晴れやかに!ピンクのグラデーションと合わせることで、明るく女性らしく仕上がっています。女子の心をくすぐるカラーリングとデザイン!

オールホワイトで繊細に♡

Pure Nail

Pure Nail

爪全体に繊細なフラワーレースをあしらった気品あふれるネイルは、世界観を壊さないよう全体的に白でまとめるのが吉。レースがちゃんと目立つように、シンプルなフレンチネイルに留めておきましょう。
JULIET

JULIET

レースを施す爪を少し多めにしてみるとこんな感じ♡ほんのり透け感のあるちゅるんとしたホワイトがレースとマッチしています。長すぎると派手に見えてしまうので、ショートネイルでチャレンジするのがおすすめです。

上品なフラワーレースを手元にも飾って♡

上品なフラワーレースデザインをあしらえば、誰からも愛される無敵のネイルデザインが完成!透け感を持たせたり、色使いに工夫をしてとっておきのフラワーレースネイルを楽しんでみてください。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY