COLUMN

2020.10.27

10view

みんな大好き!魅力いっぱいのフラワーネイルを種類別にご紹介♪

10view

みんな大好き!魅力いっぱいのフラワーネイルを種類別にご紹介♪

お花には華やかで可憐な魅力と人を癒す効果がありますよね!そんなお花の魅力をギュっと詰め込んだのが、フラワーネイル。フラワーネイルは、どの年齢層にも人気が高く様々な系統の人から色々なカラーで楽しまれています。さらにどんなシチュエーションにも合わせやすいのも、ポイントですね♪フラワーネイルと言ってもカラーや大きさ描き方などで、たくさんの種類があります。では、今回は色々なデザインのフラワーネイルを種類別にご紹介させて頂きます。

色えんぴつで描いたような手描きフラワーネイル

細いラインで描いた大き目フラワーアート

CocoRocco

CocoRocco

肌なじみの良いピンクベージュをベースに描かれたフラワーアート!
こちらは、細いラインのみで色付けはせずに描かれています。
細いラインのみでフラワーを演出することにより、クリア感があって重くなりすぎずにオシャレです。
また、ラインにはホワイトとブラックを使用しているのもコントラストがあって細いラインでもしっかりとフラワーが表現されています。

爽やかに美しい小花アート

モントシャインネイル

モントシャインネイル

サックスブルーをベースにしていて、とても爽やかですね♪
こちらは、小花柄が描かれていて女性らしく可憐さが表現されています。
パープルみのあるピンクを花の中央に使うことで他のお爪のサックスブルーとのバランスもとれています。
1枚1枚花びらが丁寧に描かれていて、とても美しいですね。

花びらが美しい大き目フラワーアート

 Nail&Make Abeaut

Nail&Make Abeaut

こちらは、大きいお花を1つ描いたデザインになります。
まるで色えんぴつで描いたような柔らかな色使いで、花びら1枚1枚が丁寧に描かれています。
ホログラムを散りばめて華やかさもしっかりとありますね♪

繊細さが美しいレース風フラワーネイル

パープルを使った大き目レース風アート

 ATORI

ATORI

パープルをベースにしたレース風フラワーアートです。
パープルがミステリアスで大人な雰囲気を演出していて、さらにレースがとても上品で、とっても女性らしい魅力がつまったデザインです。
レース風アートは大き目のお花が繊細に描かれています。
デザインはシンプルですがカラーがしっかり鮮やかでバランスよく仕上がっています。

上品さ溢れるピンクベージュレース風アート

 モントシャインネイル

モントシャインネイル

こちらもレース風フラワーアートになります。
先ほどとは異なってピンクベージュ1色にレース風アートが施されていて、とても清楚に仕上がっています。
シンプルですがレースがお上品で結婚式にお呼ばれした時にもオススメです。
お花が小さめで葉っぱも描かれている細かなレースに仕上がっています。

水彩画みたいに美しい!たらしこみフラワーネイル

カラフルで華やかな、たらしこみフラワーアート

 cranberry nail

cranberry nail

こちらは、たらしこみと言うアートのやり方を取り入れたデザインになります。
まるで水彩画のような透明感のあるお花が心ひかれます。
カラフルで鮮やかな色使いがまるでお花畑にいるように楽しくなります。
ハンドネイルだけでなくフットネイルでも、ぜひ試して頂きたいですね♪

ホワイトに映えるピンクのたらしこみフラワーアート

FiliiNails(大阪)

FiliiNails(大阪)

丸フレンチとフラワーアートを合わせたデザインになります。
こちらも水彩画の様な柔らかで透明感のあるお花に仕上がっています。
ホワイトをベースにしていて爽やかで清楚ですね♪
丸フレンチのデザインなので伸びてきても分かりにくく、透明感もあります。
シンプルなお花なのでフラワーアートを試してみたい方にもオススメです。
今回ご紹介させて頂いたフラワーアートネイルは、いかがでしたか?
どれも、とても魅力的で心惹かれるデザインでしたね♪
カラーを変える事で雰囲気やイメージのバリエーションを楽しめたり、季節に合わせたお花を取り入れることで季節感も楽しめます。
皆さんもぜひ、フラワーアートネイルにチャレンジしてみて下さい。

Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY