COLUMN

2020.11.12

1view

オンライン飲み会でも映える♡パーティ向きネイルデザイン10選

1view

オンライン飲み会でも映える♡パーティ向きネイルデザイン10選

今年ももうこんな季節。年末にかけてクリスマスパーティや忘年会などが増える時期ですよね。今年はオンラインで開催する会も多いのではないでしょうか?そこで今回は、年末にかけての集まりやオンライン飲み会でも映える、パーティ向きのネイルデザインをご紹介します。普段のネイルに少しプラスするだけで華やかさが増すデザインもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。ホリデーシーズンはすぐそこ!オシャレなネイルで気分を上げていきましょう。

上品にきらめくパーティネイル

①シンプルネイルにビジューを

DIA

DIA

パーティシーンやオンライン飲み会など賑やかな場面では、普段のネイルに少しのゴージャスさをプラスしたいもの。例えば存在感のあるビジューアートでジュエリーのようなアクセントを添えれば、エレガントな雰囲気が高まって楽しい気分を盛り上げてくれます。

②爪先が輝くエレガントネイル

DIA

DIA

まじまじとネイルを眺めなくても、ふとした瞬間にキラリと光を反射すれば、それだけでまとう人の魅力が引き立ちます。爪先に置いたストーンは、照明を浴びることでドキッとするようなアピールを叶えてくれますよ。

③ホログラムでパーティモード

Brilliant Nail

Brilliant Nail

スモーキーな配色に、大理石デザインを取り入れた高級感漂うスタイル。そこに乱切りホログラムなど眩しい輝きのアイテムをコーディネートしてパーティモードに。昼間も夜もかわいく、年末にフィットするデザインです。

④ラメグラデーション進化版

chic by enail

chic by enail

セルフネイラーさんにも人気のラメグラデーション。今年は少し進化させて、大人上品な雰囲気を意識しましょう。少なめのラメで抜け感を出したら、シェルを埋め込んで高級感を。少しのポイントでハイセンスなネイルに仕上がります。

今季注目のマグネットなパーティネイル

⑤スモーキーなこなれスタイル

Liliana

Liliana

「パーティーネイルといっても派手にしたくない」という人は、肌なじみの良い色味に輝きをプラスするのが◎。スモーキーカラーのマグネットネイルと立体的なメタリックアートが、質感でオシャレモードを高めてくれます。

⑥あたたかみ配色をゴージャスに

JULIET

JULIET

楽しいパーティやオンライン飲み会の場には、明るい色味のネイルで高揚した気分を表現するのもおすすめです。暖色を使ったネイルは指先に血色感が演出されて、無垢なかわいらしさを引き立ててくれます。

⑦大人の女性らしさを漂わせて

DelimaiNail

DelimaiNail

ボルドーとモカブラウンをかけ合わせたマグネットネイル。ただ“塗っただけ”では収まらない、大人スタイリッシュな見た目が魅力的です。深みカラーに女性らしさが漂うデザイン。

洗練された輝きミラーなパーティネイル

⑧きらめくアシンメトリーネイル

Nail Angeal

Nail Angeal

大きめの粒がキラキラと輝くグリッターネイルと、ホイル加工を施したクールなミラーネイル。どちらもパーティシーンに映えるデザインです。イメージが異なる二つのデザインをコーディネートして、凝った雰囲気にまとまっています。

⑨オーロラの輝きでハッピーに

DIA

DIA

一見シンプルな一色塗りネイルのようで、実はオーロラに光るミラー加工が施されたネイル。手元が動くたび光を反射して、ハッピームードにピッタリなデザインです。ホワイトとグリーンのかけ合わせも絶妙。

⑩エッジーな輝きで魅了して

il sogno

il sogno

ホワイトとシルバーでシンプルにまとめられたネイルデザインは、ピュアな表情が冬に映えます。先端が四角い形をしたスクエアスタイルだから媚びた印象もなく、洗練されたパーティネイルが楽しめますよ。
実際のパーティにも、オンライン飲み会にも、きらめくネイルをまとって気分を上げてみませんか?チラッと目に入る指先に上品な輝きが添えられていたら、思わず視線を奪われるもの。ホリデーシーズンはオシャレなネイルで過ごしてみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY