COLUMN

2020.12.16

2view

ミラーやメタリックで輝かせる!白で作る冬のキラキラネイル

2view

ミラーやメタリックで輝かせる!白で作る冬のキラキラネイル

雪を連想させる真っ白なネイルは冬にぴったり。白はベーシックな分、どんなカラーやパーツとも相性が良いので、アレンジの可能性も無限なんです♡おしゃれで皆から注目されるデザインにするなら、ミラーやメタリックなど輝きをプラスして冬仕様のキラキラネイルにしてみましょう♪今年っぽいアレンジを効かせたものから定番のデザインまで、白で作る冬のキラキラネイルをピックアップしてみました。ぜひお気に入りを見つけてみてください。

ミラーパウダーでオーロラみたいな輝きを♡

SLEEP NAiL

SLEEP NAiL

乳白色の上にミラーパウダーを散らして作る、ほんのりときらめくオーロラのようなネイル♡手元を動かすたびに光を受けて輝きます。しっかりトレンドに乗ったおしゃれなデザインは、シンプルだからどんなファッションとも相性抜群。そんなに爪の長さがなくても可愛く仕上がりますよ。

ミラーでバイカラー風デザインを作る

Hazel

Hazel

キラキラのミラーを先端にバイカラーデザイン風に入れてメリハリのあるデザインを作りましょう。ベースはホワイトとベージュの2色にしてミラーの存在を引き立てて。輝きが十分主張してくれるので、その他のパーツは乗せずシンプルにまとめましょう。シルバー×ホワイトのクールな組み合わせが冬にぴったり。

メタリックでクールなアクセントをプラス

il sogno

il sogno

今っぽい旬なデザインにしたいならメタリックの存在ははずせません!たっぷりメタリックを乗せてしまうとぎらついた強めの印象になってしまうので、ちょこんと控えめに乗せるくらいがちょうどいいでしょう♡手描き感のあるランダムな乗せ方はオリジナリティを感じられて素敵です。

マグネットネイルで今っぽく♡

JULIET

JULIET

マグネットを使って模様を描く、注目のマグネットネイルはホワイトをベースにするとその輝きが引き立ってGOOD!ハートの大きなパーツやピンクと組み合わせて甘くまとめれば、ガーリー好きさんの心をくすぐる可愛めデザインのできあがりです。

たっぷりのビジューで輝きを盛る!

Dolce.Nail

Dolce.Nail

キラキラネイルと言えば、ビジューの存在が欠かせませんよね。ベースはほんのり自爪の色が透けるくらいのシアーホワイトにしてたっぷりビジューを飾っていきましょう!ダイヤモンドみたいな大粒のビジューを飾ったり、小粒のビジューをパールのまわりにぐるっとのせたり、大きさ違いのビジューをふんだんに使ってラグジュアリーな雰囲気を醸し出して。

シェルと箔で輝きを散りばめて

atelier tRico

atelier tRico

シェルと言うと夏のイメージが強いかもしれませんが、冬のネイルでだって大活躍するんです♩シェルと小さく切った箔を爪先に散りばめて、いろんな輝きを詰め合わせた贅沢なネイルを楽しんじゃいましょう♡アクセントに大粒のパールを乗せれば品の良さも出ます。

白のラメグラデーションならはずさない!

H&S

H&S

冬の白ネイルの定番と言えば、やっぱり雪のようなグラデーションネイル!雪の結晶をイメージしたパーツやシールで盛れば、冬が待ち遠しくなること間違いなしです♡煌びやかだけれど万人受けするデザインなので、シーンを選ばず楽しめます。

白のキラキラネイルで冬をお迎えしましょ!

ミラーパウダーを散らしてきらめきを楽しんだり、定番のグラデーションにラインストーンを乗せたり、ひとくちに冬のキラキラネイルと言ってもデザインは無限大♡季節感たっぷりの白のキラキラネイルをぜひ楽しんでくださいね!


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY