COLUMN

2021.01.22

2view

清楚で美しい!オールシーズンOKな“ホワイトネイル”の世界

2view

清楚で美しい!オールシーズンOKな“ホワイトネイル”の世界

ネイルのカラーを選ぶ時、皆さんは何を基準に選んでいますか?好きなカラー・流行・季節・自分に似合うカラー・シンプルで合わせやすいカラーなど、いろいろあると思います!ホワイトカラーは、その中でもなかなかチャレンジされない方も多いテーマかも。手の色が目立つ?爪の形がキレイじゃないと、自分には似合わないかな・・・など、避ける方もいらっしゃいますよね。でも、それは実はもったいないことかもしれません。ホワイトカラーはシンプルなのに明るくて華やかさもあり、男女問わず好印象が期待できるとってもオシャレで素敵なカラーです。あなたに似合うホワイトネイルが、きっとあるはず。今回は、そんなホワイトカラーを使った素敵なネイルデザインをご紹介していきます。

ワンカラーで魅せるホワイトネイル

キラキラと美しいラメ入りカラー

 TOMONAIL

TOMONAIL

こちらはパールの入ったホワイトでワンカラーを施したネイルです。
ショートネイルでも美しくパールが入っていて、とても上品に仕上がっています。
パール入りなのでフォーマルなシーンにも合わせやすいですね♪
simdysweel

simdysweel

ベーシックなホワイトを塗った上にシルバーのラメを散らしたデザインです。
シルバーとホワイトの相性はバッチリで、派手過ぎず落ち着いた上品な印象を与えつつキラキラと目を引く美しさもあります。
清楚の中に少しインパクトを出したい方にオススメな塗り方です。

マット×スクエアのカジュアルスタイル

 DelimaiNail

DelimaiNail

こちらはマットなオフホワイトカラーをワンカラーで仕上げたネイルです。
お爪の形はスクエアでショートネイルでもお爪の面積がしっかり残っています。
シンプルなワンカラーに1本だけアクセントでスタッズが付けられています。
ホワイトカラーでもカジュアルさが出ていてカジュアルやボーイッシュなスタイルにもピッタリですね♪

フレンチ&グラデーション

うっとりツヤツヤのグラデーション

Dolce.Nail

Dolce.Nail

少しクリアが混ざったホワイトでグラデーションに塗ったデザインです。
クリアが混ざったホワイトと根元のクリアの効果で透明感あり、まるでクリスタルの様に美しいデザインです。
お手元の肌の色や日焼けが気になる方にも根元がクリアなので、チャレンジしやすいです。
アクセントにのせられたブリリアンカットの大き目ストーンがキラキラで、思わずうっとり見入ってしまいますね♪

ネイルの原点フレンチスタイル

 Private salon Ake nail

Private salon Ake nail

フレンチスタイルのネイルです。
ホワイトカラーを使ったフレンチネイルは実は一番お爪をキレイに見せてくれるデザインです。
メイクで例えるなら、まるでスッピン美人のような印象です。
お爪がキレイに仕上がると手指も長く美しく見えますね♪
フレンチスタイルはオフィスネイルの大定番でもあります。

ホワイトベースのシンプルデザイン

オールシーズンOK!大人気のシェルネイル

 Marcelina

Marcelina

少しクリアが混ざったホワイトをベースにシェルとスタッズが付けられたデザインです。
クリアホワイトを使う事でワンカラーでも重たくなりすぎず、とても自然です。
ロングネイルでもホワイトカラーを用いる事で派手過ぎず美しい仕上がりです。
シェルとスタッズを少しのせるだけで、こなれ感がありオシャレですね。

塗りかけネイルでニュアンスアート

il sogno

il sogno

ミルキーホワイトを使ったワンカラーネイルをベースにミラーで塗りかけアートが施されたデザインです。
ランダムに塗られたミラーがキラキラでアクセントになり、こなれ感も演出していますね♪
今回ご紹介させて頂いたホワイトネイルはいかがでしたか?
とても清楚で美しく合わせやすネイルもたくさんありましたね♪
一度すれば、はまること間違いなし!?
ぜひ、皆様もホワイトの世界を楽しんでみて下さい。

Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY