COLUMN

2020.12.17

11view

今年のクリスマスネイルはどんなのにする?いろんなバリエーションを一気見せ♡

11view

今年のクリスマスネイルはどんなのにする?いろんなバリエーションを一気見せ♡

今年もクリスマスがもうすぐそばまで来ましたね♪クリスマスはキラキラとしていて華やかな冬の大イベントの一つです!ただ今年は自粛している方も多いと思いますし、お仕事が忙しくてクリスマスどころじゃない方もたくさんいらっしゃいますよね。そんな方でもお手軽にクリスマス気分が味わえるのがクリスマスネイル!普段シンプルネイルしかしない方にもピッタリな、シンプルなクリスマスデザインもございます。今回はシンプル~ゴージャスまで様々なクリスマスネイルをご紹介させていただきます。

シンプルでもさり気なくクリスマス~大人女子向け~

ベージュ×オフホワイトのショートネイル

 Nail fleur

Nail fleur

ベージュとホワイトを使った清楚でシンプルなデザインです。
シンプルなネイルがお好みの方にもピッタリです。
ストーンとラメで作られたツリーとリースがクリスマスを演出していて、クリスマスカラーのレッドやグリーンを使っていなくても雰囲気がありますね♪

シンプルの中にもユニークなツリーでオシャレに!

Re Pool

Re Pool

ベージュピンクとホワイトのコントラストが美しいデザインです。
中指に施されたホワイトのフレークネイルが、まるで雪のように美しいですね♪
イエロー感が強めのゴールドで描かれたツリーもユニークでとてもオシャレです。
雪の結晶のスタッズもキラキラと輝いていて冬らしさも表現されたデザインです。

モテカラーでガーリーなクリスマスネイル

Niika Nail

Niika Nail

こちらは淡いピンクと乳白色で逆フレンチの形に作られたデザインです。
ピンクと乳白色の混ざり合いがとてもキレイで、こなれ感があります。
マットなホワイトで描かれた雪の結晶とゴールドのラメで描かれたツリーが、まるでホワイトクリスマスの様に仕上がっています。
クリスマスネイルには珍しい色使いで女子力が高いですね!

少し変わった?!ユニークなクリスマスネイルデザイン

ストライプとドット柄あなたはどっち派?

Brilliant Nail

Brilliant Nail

こちらは水玉とストライプを使った一味違ったデザインのクリスマスネイルです。
クリアホワイトの上に描かれたホワイトのドット柄が雪のようで雪の結晶のスタッズと良く合います。
シルバーのラメグラデーションもキラキラとイルミネーションの様です。
レッドとネイビーで描かれたストライプは、まるでプレゼントのリボンの様ですね♪
シンプルに描かれたツリーもクリスマスっぽく仕上がってます。
2Dで描かれている雪だるまのイラストがとっても可愛くキュートさも出ています。

イラストがとってもキュート

Re Pool

Re Pool

こちらはイラストで仕上がっているクリスマスネイルです。
雪だるまやトナカイがとても愛らしいいですね♪
ピーコック柄をアレンジして描かれたツリーも、とてもオシャレです!
クリアレッドのカラーが今年流行ったクリアネイルの要素も組み込まれています。

周りと差をつけるならこれ!ゴージャスなクリスマスネイル

クリスマスカラーでもチャームで華やか

Pure Nail

Pure Nail

クリスマスカラーを大胆に使ったクリスマスネイルです!
全体的にキラキラとストーンを散りばめられていて思わず目を引くデザインです。
ツリーやリースもクリスマス感をふんだん表現していますね♪
左手の薬指に付けられたチャームもゆらゆら揺れる使用になっていてオシャレです。

ブルー×ビジューで大人な雰囲気に

Niika Nail

Niika Nail

全体的にブルーで作られたクリスマスネイルのデザインです。
クリスマスカラーとは、かけ離れたブルーとホワイトでシックに仕上がってます。
ラメとシェルが使われていてニュアンス感も出ていて今年の流行りも抑えたデザインです。
ブローチっぽく作られた手描きの雪の結晶も可愛らしいです。
今回ご紹介させて頂いたクリスマスネイルは、いかがでしょうか?
皆さんもぜひクリスマスネイルでクリスマス気分を味わって下さいね♪

Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY