COLUMN

2020.08.15

12view

大人魅せ♡ネイビーベースのフラワーネイルで上品な指先に変身!

12view

大人魅せ♡ネイビーベースのフラワーネイルで上品な指先に変身!

アートに使うカラーによって、色々なテイストを楽しめるフラワーネイル。今回は、ネイビーベースにフラワーモチーフをアートしたデザインに注目してみました。大人魅せできる上品なフラワーネイルデザインがたくさんありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

ネイビーベースにホワイトのフラワーをアート

ネイルサロンメィプル (栃木)

ネイルサロンメィプル (栃木)

シックな色味のネイビーと、爽やかなホワイト。最初にご紹介するのは、これら2カラーを組み合わせたフラワーネイルデザインです。

例えば、深みのあるネイビーをベースに、ホワイトの細ラインでフラワーモチーフを描くデザインはいかがでしょうか。花びら数枚をクリアホワイトでカラーリングしたり、フラワーモチーフの中央にストーンを配置したり。

これからの季節は、ネイビーをベースに透明感のあるシアーホワイトでフラワー柄をアートするデザインもおすすめですよ!ネイビー×シアーホワイトのフラワーネイルに、シアーホワイトのシンプルネイルを組み合わせたり、爪全体をホワイトラメで埋めつくしたネイルを組み合わせたり。色々な組み合わせを楽しんでくださいね。
マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

ネイビーベース×フラワー柄のフレンチデザイン

Nail Dimple

Nail Dimple

ダークな色味のネイビーを爪全体に使うとやや重たい感じになってしまうことがあります。そこでおすすめしたいのが、ネイビーベース×フラワー柄でアートする、フレンチネイルです。

ネイビーのフレンチネイルをベースにフラワー柄を描くシンプルなデザインですが、女性らしく都会的なデザインを楽しめますよ♪

ネイビーのまっすぐフレンチをベースにフラワー柄をアートしてカジュアルに仕上げたり、バルーンフレンチをベースにカラフルなフラワー柄をアートして大人可愛く仕上げたり。フレンチ部分の形も工夫してみてください。
小粒nail (名古屋・春日井)

小粒nail (名古屋・春日井)

ネイビー×ミラーカラーのフラワーアートでカッコよく

Creis (東京・新宿)

Creis (東京・新宿)

ネイビーベースのフラワーネイルは、ミラーカラーを取り入れることで大人カッコいいデザインに仕上げられます。

例えば、ネイビーベースのシンプルネイルにミラーカラーの小花柄をアートするデザインはいかがでしょうか。シックなネイビーにミラーカラーの光沢が映える、上品かつお洒落な仕上がりを楽しめますよ♪

ポイントでスタッズをプラスしてカッコよく仕上げたり、パールを添えて上品に仕上げたり。使うパーツによって全体の雰囲気が変化しますので、色々なアレンジを試してみてください。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY