COLUMN

2021.02.15

4view

大人女子必見!上品見え間違いなしのグレー×ブラウンネイル集

4view

大人女子必見!上品見え間違いなしのグレー×ブラウンネイル集

指先が落ち着いているだけで気分も大人っぽくなれるほど、ネイルデザインは世の女性にとって見た目も気分も左右するとても重要なものですよね。だからこそ、「年齢に合うデザイン」「大人っぽく見えるデザイン」を求めている女性も多いのではないでしょうか。そこでおすすめしたいのが、上品なグレーと温かみのあるブラウンを取り入れたデザインです。どちらかの色だけでも大人っぽくなりますが、この2色が揃えば相乗効果でさらに魅力的な指先が楽しめるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

真似しやすい王道のグレー×ブラウンネイル3選

ちゅるんと仕上げて柔らかく

Spartir

Spartir

ツヤ感たっぷりのグレー×ブラウンネイルは、優しく柔らかい手元を叶えてくれます。「大人っぽいけど、親しみやすい」そんな雰囲気をまとうことができ、男女ともに愛される美爪に仕上がりますよ。重くないので初めての女性でもトライしやすいです。

オフィス向けのフレンチネイル

Queen

Queen

グレー×ブラウンネイルは上品さが強いので、シンプルなデザインならオフィスにもぴったりです。2色で塗るだけのデザインでもいいですが、より品よく見せたいのであれば王道のフレンチネイルがおすすめ。塗る面積を増やすほど可愛らしさがプラスされます。

マットでこっくり感アップ

DIA

DIA

季節感のあるグレー×ブラウンネイルにしたいのであれば、ツヤをなくしたマットネイルにシフトするのもいいですね。こっくり感が増して、より一層それぞれの色が引き立って見えます。寒い季節にはゴールドやシルバーラメで華やかさをプラスするのもおすすめです。

ニュアンス系グレー×ブラウンネイル3選

何色も使ってこなれ感アップ

la SORK

la SORK

グレーやブラウンにも濃いものや薄いものがあるので、上手に組み合わせてこなれ感をアップさせるのもおすすめ!塗りかけネイルで抜け感をプラスすれば、大人っぽさもおしゃれも欲張ることができます。

ミラーネイルをワンポイントに入れる

Spartir

Spartir

ブラウンのミラーネイルをワンポイントに入れたデザインなら、大人女子でも派手にならないキラキラネイルが楽しめます。グレーを入れることでキラキラの指先も落ち着いて見えるのが不思議♡自慢したくなる大人ネイルの完成です。

ダークグレーで引き締める

Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

淡いグレーで抜け感を出すのも素敵ですが、あえて濃いめのグレーを入れて引き締めるのもGOOD。メリハリのある指先に仕上がります。ニュアンス感をさらに出すなら、全体的にムラ塗りネイルを意識するといいですよ。

2色をミックスさせたグレー×ブラウンネイル3選

注目されているトープカラーを使う

Nail fleur

Nail fleur

グレーがかったブラウン、またはブラウンがかったグレーを意味するトープカラー。ニュアンスのある中間色でファッションでも注目されているのでネイルデザインでも先取りしてみては?ワンカラーでシンプルにするのもいいですし、一ヶ所だけギャラクシーネイルにして遊び心をプラスするのも◎。

ふんわりぼかしながら重ねる

JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

完全に混ぜ合わせた色ではなく、重なり合う部分があるグレー×ブラウンネイルにするのもおすすめです。境目をふんわりぼかすことで自然になじみます。グレーを多めにするか、ブラウンを多めにするか決めるのも楽しそう!

マーブル模様にする

LOBAL

LOBAL

グレーとブラウンでマーブル模様にして、大人なニュアンスネイルへ。シアーな発色のアイテムを使えばキレイにミックスさせることができます。トレンドの囲みミラーと合わせて今どき感も入れていきましょう。

ネイルデザインを変えるならグレー×ブラウンで決まり!

Dolce.Nail

Dolce.Nail

上品さも温もりも叶えてくれるグレー×ブラウンネイルをご紹介しました。ケンカすることなくお互いの魅力を引き出してくれるので、おしゃれの幅が広がること間違いなしです。ぜひ気になったデザインにチャレンジしてみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY