COLUMN

2020.09.23

5view

まるで指輪みたい!キラキラのリング風アートネイル

5view

まるで指輪みたい!キラキラのリング風アートネイル

今流行りの指輪をモチーフにしたようなネイルアートをご存知ですか?オールシーズン、どんなカラーやデザインにも取り入れる事ができて爪先にキラキラと輝いて、とてもうっとりします。ストーンやスタッズを使って様々なリング風アートで華やかさアップ!!年齢やデザインに関係なく取り入れられるのも魅力ですね♪ストーンやスタッズを並べるだけなのでセルフネイラーさんやサロンワークの時短アートにも、とてもオススメです。では今回は、様々な指輪のようなリング風アートをご紹介させて頂きます。

ホワイトベース

シンプルホワイト

 LOBAL

LOBAL

シンプルなホワイトとアクセントに淡いピンクカラーを使ったデザイン。
リング風アートの所は下地にゴールドのラメラインを太めに引いていて埋め尽くしていなくてもキラキラと輝いてオシャレですね。
ストーンとスタッズの両方をバランスよく使っていてシンプルの中にも華やかさもあります。

ニュアンスホワイト

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

ホワイトをベースに大人気なニュアンス要素も入ったキレイめなデザイン!
リング風アートの所は小さいサイズのストーンやスタッズを使っていて、細目で上品に仕上がっています。
ニュアンスアートの所も派手すぎないゴールドを使っていてホワイトと、とても合いますね♪
シンプルかつオシャレでオフィスネイルにもピッタリです。

パステルベース

ピンクベージュ

michi Nail

michi Nail

こちらは、パールのピンクベージュをベースにしたデザインです。
パールのピンクベージュカラーがリング風アートと、とてもよく合い上品ですごく女性らしい印象ですね♪
リング風アートの所にもパールが施されていてバランスも良く中央に付けられているサンゴールドのパーツが華やかでキレイです。
スタッズとパールの相性も良くオシャレですね。

シンプルグリーン

H&S

H&S

こちらはパステルカラーのグリーンに、かなりシンプルに施されたリング風アートのデザインになります。
ワンカラーでシンプルなのが好きな方も少しアクセントに取り入れやすく良いですね♪
細かいチェーン状のスタッズを使用していて凹凸感もあまりなく、お爪の負担も少なそうです。
明るいシルバーのスタッズがグリーンカラーと、よく合いますね。

オレンジベージュ

brilliant nail

brilliant nail

オレンジをベースにアクセントにリング風アートの箇所はホワイトを使用したデザインです。
オレンジの所にはシルバーの偏光ラメが散らされていて華やかでキレイです。
リング風アートの部分はストーンとパールが同サイズでバランスよくブリアンを使う事で台座付きストーンのようなデザインを演出できていてオシャレですね。

カラーベース

パールレッド

H&S

H&S

こちらは、パールのレッドカラーとベージュピンクをベースにしたリング風アートです。
同系色でバランスよく上品に仕上がっていますね♪
リング風アートの所はかなり大きいストーンが使用されていて、まるでエンゲージリングのようなデザインに!
華やかで女性らしさが詰まったデザインです。

ニュアンスネイビー

H&S

H&S

ネイビーをベースにニュアンスアートが施されたデザインです。
カラーもデザインもシックでかっこよくモードな印象ですね♪
女性らしいデザインが苦手な方でも取り入れやすいデザインです。
リング風アートの部分もラインストーンは使用せず、スタッズのみで仕上がっているのもクールでオシャレですね。
今回ご紹介させて頂いたリング風アートは、いかがでしたか?
普段、指輪を付けられない方や苦手な方でも簡単に指輪を付けている気分が味わえて良いですね。
ぜひ皆さんもリング風アートにチャレンジしてみて下さい。

Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY