COLUMN

2020.09.30

1view

今季の注目カラー!「まろやかカーキ」のネイルデザイン7選

1view

今季の注目カラー!「まろやかカーキ」のネイルデザイン7選

シンプル派さんもこだわり派さんも、ネイルカラーは旬をとらえた今っぽいものをまといたいですよね。そこで今季の注目カラー「まろやかカーキ」がおすすめです。SNSなどで人気ネイルカラーをチェックしてみると、オシャレさん達の指先はカーキ率が高め。それも強さのあるカーキではなく、優しい印象の「まろやかカーキ」がトレンドなんです。ネイルポリッシュも豊富に発売されているカラーなので、ぜひセルフネイルでもトライしてみてくださいね。

「まろやかカーキネイル」が今っぽい

カーキといえば、男性的な辛口テイストのイメージが強いかもしれません。でも、今季注目されているのは柔らかく優しい印象のまろやかなカーキ。
Spartir

Spartir

シアーな透け感だったり、ミルキーな色味だったり、女性の指先にすんなりフィットするカラーを選ぶのがポイントです。さっそくトレンドのデザインをご紹介していきます。

まろやかカーキのトレンドネイル

①クールな秋色テイスト

Spartir

Spartir

まろやかなカーキに薄めのグレー、ヌーディなベージュと清々しいくすみブルーの組み合わせ。軽やかな秋配色が大人上品な雰囲気にまとまっています。中央に置いたシェルと箔の輝きも洗練されていて素敵。

②根本ミラーで輝かせて

Luce

Luce

ほんのり自爪が透けるまろやかなカーキとシックなベージュのコーディネート。控えめだけどオシャレさが際立つハイセンスなデザインです。根本に置いたミラーアートでトレンド感もアップ。

③まろやかな爽やかさ

pecoru

pecoru

カーキといえば深みのあるグリーンですが、元は寒色系なので爽やかさも兼ね備えています。ミルキーなまろやかカーキで秋スタイルを軽やかに仕上げてみてはいかがでしょうか?アシンメトリーにしたニュアンスネイルもオシャレです。

④細フレンチがこなれてる

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

肩に力が入りすぎていないこなれ感はこの秋も外せないポイント。細めのフレンチはクリア部分の面積が広いこともあり、程よく抜け感のあるネイルが叶います。深めのフレンチに比べるとセルフネイルでもチャレンジしやすいデザインですよ。

⑤上品な秋色アシンメトリー

RELUM

RELUM

秋らしく色づきながら、涼しげな軽やかさも感じられる今っぽい配色。透明感たっぷりな色設計が女性らしく上品な手元を演出しています。クリアな立体アートもトレンドにフィットしたモードな印象。

⑥透け感カラーでツヤを出して

pom nail

pom nail

奥行きのあるシアーカラーはトップコートでしっかりとツヤを出して、瑞々しさを強調するのがポイント。まろやかなカーキとブラウンのニュアンスアート、アンニュイなゴールドのラインが秋の景色を連想させてくれます。

⑦今っぽい装飾でエレガントに

RELUM

RELUM

まろやかなカーキとモカベージュを使ったアシンメトリーネイル。デコレーションは両手ともゴールドのアートで統一させて、アンティークのような雰囲気がエレガントです。さりげなくもスタイリッシュさが際立つ秋のイチオシデザイン。

まろやかカーキで垢抜けよう

Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

トレンド感溢れるオシャレカラーのまろやかカーキ。シンプルにまとうだけでも今っぽさが光ります。秋ファッションに合わせて楽しむのがおすすめ。ぜひトライしてみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY