COLUMN

2021.08.22

6view

あふれるジューシーさ♡夏にピッタリ【シトラスネイル】

6view

あふれるジューシーさ♡夏にピッタリ【シトラスネイル】

皆さんこんにちは!毎日がとっても暑いですね。今回はそんな暑い日常にピッタリのシトラスネイルをご紹介します。シトラスとは英語で柑橘類の意味になります♪つまりシトラスネイルとは、柑橘類のフルーツをモチーフにしたアートやカラーをネイルで表現したものになります。果実がはじけそうなぐらいプックリしたテイストが、すごくかわいいですよ♡とってもフレッシュで、見ているだけで元気が出ます。そんなシトラスアートを取り入れた様々なネイルデザインを、ジャンル別にご紹介します。

王道のシトラスアート

Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0088596] via Itnail Design (652143)

シンプルなワンカラーにシトラスネイルを合わせたデザインです。
鮮やかなオレンジが夏らしい元気カラーで、ゴールドラメの色味とも良く合いますね♪

ルビーのようなシトラスアートも、プックリしていてキレイです。

ラメを利かせて

Laughin’Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0071232] via Itnail Design (652145)

ラメカラーを使ったシトラスネイル♡

夏らしいゴールドのキラキラのラメが使われていますね♪

レモンやオレンジのような、2種類のシトラスアートが組み合わされています。
色の違いが楽しめますね!
JULIETが投稿したネイルデザイン [photoid:I0057313] via Itnail Design (652146)

レモンイエローをメインに使った、ビタミン感あふれるシトラスネイルです!
ホログラムの混ざったラメカラーがキラキラと華やかで美しいですね♪

グラデーションに塗られていて透明感もあり、涼し気に仕上がっています。
Itnail Design (652147)

爽やかなラメカラーのブルーをグラデーションに塗ったデザインです!

レモンのシトラスアートと組み合わされていて、まるで喫茶店のソーダのようなイメージに仕上がっています。

とてもオシャレで周りと差がつくこと間違いなしのデザインですね♡

シェルを取り入れて

Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0088616] via Itnail Design (652149)

カラフルで細かいシェルを使ったデザインです。
ベースカラーはクリアですが、シェルやシトラスアートのところにカラーが使われているので、華やかな仕上がりになっています。

夏らしくポップな印象に仕上がっていますね♡
Nail-Luanaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0087500] via Itnail Design (652150)

レモンのシトラスアートと、クリアイエローを使ったデザインです。
夏に人気の水滴アートや大きく存在感のあるシェルと組み合わされていて、こなれ感のある仕上がりです。

水滴アートやホログラムの輝きが、まるでレモンソーダのようで素敵ですね♪

様々なアートにハマるシトラスネイル

ストーンを使ったキラキラアート

Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0088593] via Itnail Design (652153)

ダブルグラデーションをメインにしたデザインに、グレープフルーツのようなシトラスアートが施されています。

お爪の中央部分に大小のストーンが散りばめられていて、キラキラと華やかで夏らしい仕上がりになっていますね。
ストーンがシトラスアートをよりみずみずしく魅せてくれて、相性バッチリですね!

カラフルな華やかアート

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0084476] via Itnail Design (652154)

最後にご紹介するのは、すべてのお爪にシトラスアートを施したデザインです。

カラフルに創作されていて、遊び心を感じますね。
一つ一つの実が大きくぷっくり作られていて、存在感もバッチリ♪
今回は夏にピッタリな、フレッシュで爽やかなシトラスネイルをご紹介しました。
はじけそうな実のプックリ感がリアルでたまりませんね♪
見ているだけでビタミンチャージできそうなシトラスネイル。ぜひ皆さんも楽しんでみて下さい。

Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY