COLUMN

2021.02.16

3view

大人のあなたにも♡《ストロベリーネイル》であまーい指先に♡

3view

大人のあなたにも♡《ストロベリーネイル》であまーい指先に♡

口の中に広がる甘酸っぱい美味しさ♡想像するだけで食べたくなってしまう果物「苺」。見た目にもかわいいイチゴですが、実はネイルモチーフにしてもキュートです。この記事では、コロンとした苺を描いた「ストロベリーネイル」をご紹介します。

大人かわいいストロベリーネイル

fleur.riri

fleur.riri

ストロベリーモチーフは、幼くなってしまわないか不安な女性もいますよね。ここでは、大人かわいいデザインにするコツを紹介します。

ベースは、ベージュのワンカラーにしましょう。ベージュベースに苺を描くと、落ち着いた雰囲気になりますよ。手描きのやわらかいタッチで苺を描けば、やさしい印象になります。爪の周囲をホワイトの曲線でぐるっと囲むと苺が引き立ちます。

アートの背景をホワイトにしてもいいでしょう。苺がより映えます。その際は、苺を細かく描き込み、できるだけリアルに表現してみてください。アートに深みが出ます。アート以外の爪は、レッドのワンカラーにしましょう。「これぞストロベリーネイル!」という、大人かわいいデザインが完成しますよ。
tricia

tricia

小さめストロベリーが「かわいい」を加速する♡

テトテネイル

テトテネイル

苺の大きさに注目してみましょう。苺は、小さめに描けば描くほど、かわいらしい印象になります。

ベージュのワンカラーに、葉っぱやお花のついた小さな苺を描きましょう。繊細なタッチはまるで本物のように美しいですね。大人の女性らしく、かわいらしさの中に上品さもあるデザインです。

ホワイトのワンカラーベースの上に、小さな苺を散りばめてみてください。小さく描く場合は、デフォルメした簡単な苺で大丈夫です。ほかの爪は、パステルピンクやパステルイエローのワンカラーで春らしくきめてみてくださいね!
8dorme

8dorme

たまには“あまあま♡”な派手ネイルもいいかも♡

YUNAIL

YUNAIL

いつもおとなしめのネイルが多いなら、たまには派手なネイルも気分転換になりますよ。

ピンクのワンカラーの中央部分に大きな苺を描きましょう。アートの周りは、パールで囲みます。さらに、小さめの苺をたくさん描く爪を左右1本ずつ入れて、可愛さを加速させましょう!ほかにも、ピンクのハートの3Dネイルや、ピンク×シルバーの縦ボーダー柄といったポップなデザインを組み合わせれば、どこから見ても存在感のあるネイルになります。

かわいいストロベリーネイルはいかがでしたか?大人かわいいデザインから、キュートなもの、そして派手めなもの、どのデザインも素敵でしたね。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY