COLUMN

2021.01.11

4view

シマーな輝き♡シンプルネイルは透け感&きらめき感がポイント!

4view

シマーな輝き♡シンプルネイルは透け感&きらめき感がポイント!

手元になじんで上品に映えるシンプルネイルには、すっきりと仕上げながらもオシャレな抜け感をまといたいですよね。そこでポイントになってくるのが“透け感”と“きらめき感”です。透け感のあるカラーは肌の色と混じり合ってこなれた印象が引き立ちますし、シマーなきらめきはともすれば漂いがちな手抜き感を払拭してくれます。そこで今回は、透け感&きらめき感が美しいシンプルネイルのデザインを集めてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルネイルをオシャレにまとおう

hana nail

hana nail

凝ったネイルアートや派手なデコレーションも素敵ですが、今っぽくオシャレにきめるならシンプルネイルが気分。とはいえ手抜き感は避けたいところです。シンプルで抜け感があるのに、しっかりとオシャレが光るネイルデザインが理想的。

この記事では、上品な透け感と光をまとうシマーな雰囲気を兼ね備えたシンプルネイルを集めてみました。さっそくご紹介していきます。

微粒子ラメネイルで上品に

きらめくあたたかみピンク

Fran

Fran

あたたかみのある表情に癒される透け感ピンクネイル。指先に血色感が宿って上品ですよね。大人しめの雰囲気にグリッターのきらめきを埋め込めば、程よい華やぎがオシャレに映えます。粒子の大きさが違うグリッターを使って奥行き感も。

ラメグレージュでこなれ感

marble-ail

marble-ail

ラメネイルといえば、ちょっぴり幼いイメージをお持ちの人もいるかもしれません。でも、シックなグレージュカラーのグラデーションならこんなに大人上品な雰囲気。爪の生え際にヌーディーな余白があるから、手元になじんでツヤ感が引き立っています。

ピュアなホワイトできめる

marble-ail

marble-ail

無垢な美しさを表現するならラメホワイトのグラデーションネイルがGOOD。繊細な輝きに思わずうっとりした気分が味わえるネイルデザインです。控えめに合わせたツイードアートもファッショナブルですね。

オーロラミラーネイルで光を味方に

すっきり映えるオーロラミラー

hana nail

hana nail

ミラーネイルのトレンドも日々アップデートされています。ゴールドやシルバーで手元にアクセントを持たせたデザインから、オーロラミラーで偏光感を楽しむものまで。シンプルネイルの清楚なイメージにはオーロラミラーがおすすめです。ワンカラーにまとうだけで、ファッションの主役になれるかわいさ。

偏光感がドリーミー

wear_nail

wear_nail

手元が動くたび光を受けてその表情を変えるオーロラミラー。トレンド感はしっかりとアピールしながら、ドリーミーで優しいイメージも手に入れられるオシャレなネイルデザインです。メタリックなポイントアートも添えて、洗練された指先を楽しみましょう。

ブラウン系の配色がスタイリッシュ

LAVANnails

LAVANnails

シックなブラウン系ネイルにオーロラミラーをまとったデザイン。落ち着いた印象がこなれたオシャレを叶えています。光を味方につけた独特のきらめきで、シンプルネイルをオシャレに格上げしてくれますよ。

シマーなシンプルネイルで輝こう

Essence

Essence

ラメやパール、ミラーパウダーの輝きは透け感を意識するだけで垢抜けた印象がアップ。上品さはしっかりと押さえながら、大人のオシャレ心も感じさせます。

シンプルなスタイルにまとめることで抜け感も漂って、今っぽいオシャレなネイルが楽しめますよ。透ける色合いとシマーな輝きをかけ合わせた配色で、シンプルでスタイリッシュな指先を目指してみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY