COLUMN

2021.06.24

11view

お手軽おしゃれ♡『ワイヤーネイル』のハンド&フットデザイン

11view

お手軽おしゃれ♡『ワイヤーネイル』のハンド&フットデザイン

自由自在に形を変えることのできる『ワイヤーネイル』は様々なデザインに合わせすく、簡単におしゃれ度をアップさせてくれる優れもの♡手軽に楽しめるデザインはセルフネイルとしても取り入れやすいのも魅力です。ここではいつものデザインにもプラスしやすく、こなれ感のある洗練された指先を叶えてくれるデザインを紹介していきます。ワイヤーを使って作る大人のキャラクターネイルにも注目です♬ぜひ参考にしてみてくださいね。

簡単におしゃれ度アップの『ワイヤーネイル』

いつものデザインにプラスするだけでも簡単におしゃれ度をあげてくれる『ワイヤーネイル』

自由自在に形が作れるので、そのデザインの幅は無限大♡

周りと差をつけるワンランク上のこなれた指先が叶いますよ。
La Merが投稿したネイルデザイン [photoid:I0092314] via Itnail Design (646662)

夏っぽさが感じられる爽やかな色合いにランダムにのせられたワイヤーがおしゃれ♡

ワンカラーだけでは少し物足りない..という時はデザインのアクセントとしてもおすすめですよ。
I nailsが投稿したネイルデザイン [photoid:I0087112] via Itnail Design (646569)

人気の『囲みネイル』もワイヤーを使えばよりおしゃれで洗練された指先に♬

ベースはシンプルなヌーディーカラーですが、赤みのあるワイヤーがパッと目を引きます。

上品ながらも印象的なデザインは、周りの視線を集めること間違いなし!

ワンランク上の『フラワーネイル』

女性らしさや柔らかな印象を与えてくれる『フラワーネイル』にもワイヤーネイルはぴったり♡

フラワーネイルにも様々な種類がありますが、ワイヤーをプラスすることでいつもとはちょっと違った雰囲気のデザインが楽しめますよ。
Creisが投稿したネイルデザイン [photoid:I0081257] via Itnail Design (646572)

ブラウン系のカラーを使った透明感と奥行きのあるデザインはこれだけでも素敵ですが、中心に向けてワイヤーを花びらのようにのせれば、さりげない大人のフラワーネイルに♬

上品で洗練されたデザインが魅力的です♡
TOMONAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0078407] via Itnail Design (646571)

ぼんやりと色づいた赤に渦巻き状にしたワイヤーをプラスすれば、簡単なのにおしゃれなバラの出来上がりです。

その手軽さはセルフネイルでも取り入れやすいのが嬉しい♡

洗練された大人の『キャラクターネイル』

色々な形にワイヤーを組み合わせ作り出すキャラクターネイル。

可愛らしい印象が強くなるキャラクターを取り入れたデザインも、大人の洗練されたキャラクターネイルに仕上げてくれます。

主張しすぎずさりげなくプラスできるので、様々なデザインに合わせやすいのも魅力♡
rilanteが投稿したネイルデザイン [photoid:I0071805] via Itnail Design (646664)

ワイヤーを使ったキャラクターネイルでよく目にするのは『スヌーピー』をモチーフにしたデザイン。

老若男女、誰からも愛されるスヌーピーをさりげなく指先にオン。

ほっこりと温かみのある愛されネイルに仕上がります。
pecoruが投稿したネイルデザイン [photoid:I0069258] via Itnail Design (646665)

自分の好きなキャラクターをフットネイルに取り入れてみるのもおすすめです。

足元が見える機会が増えてくる季節だからこそ、好きなもので気分を上げていきましょう♡

個性も感じさせるおしゃれな指先が叶います。
Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0080135] via Itnail Design (646570)

簡単におしゃれ度を上げてくれる『ワイヤーネイル』を紹介しました。

自由自在に形が変えられるワイヤーネイルは様々なデザインにも合わせやすく、セルフネイルにも取り入れやすいですよ。

ぜひ試してみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY