COLUMN

2020.06.27

14view

今年の夏は「天然石ネイル」でひんやり感を楽しむ!

14view

今年の夏は「天然石ネイル」でひんやり感を楽しむ!

凛とした表情が印象的な「天然石ネイル」で、ひんやりとしたサマーネイルを楽しんじゃいましょう!クール感たっぷりのネイルデザインなら、見た目も涼し気に夏の暑さも吹き飛ばしてくれることでしょう。夏の天然石ネイルデザインにふさわしいカラーを厳選してご紹介いたします。「天然石ネイル」は高級感も感じることができるデザインなので、より洗練された雰囲気を演出することができます。普段のオシャレにプラスしてエレガントに決めてみませんか。

ひんやりとした質感はまるで本物の天然石

天然石ネイルの美しいツヤ感は、まるで本物の天然石かのようにひんやりとした質感を楽しむことができます。

見た目もとっても涼し気なので、夏のネイルデザインにぴったりです。
Fiore武蔵小杉店

Fiore武蔵小杉店

天然大理石のような美しいホワイトとブラックの天然石ネイル。ダークグレーとオフホワイトのワンカラーネイルを組合せて、とっても高級感のある仕上がりです。ゴールドラメのラインをサイドに引き、ワンポイントでビジューを飾り付けて文句なしのエレガントさです。

夏らしくブルー系を取り入れてみる

夏に大活躍するカラーといえば「ブルー」。ブルー系を取り入れた天然石ネイルなら、ひんやり感もさらにアップすること間違いありません。
LAULE’A (鹿児島)

LAULE’A (鹿児島)

マリンブルー・ブラウン・ホワイトが上手くミックスされた天然石ネイル。根元はミラーフレンチ仕上げにして、キリリとした表情も楽しめるデザインです。海を思わせるような、その涼し気な印象ははっと息を呑むほどの美しさです。
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

クリアをベースにライトブルーとホワイトが絶妙に合わさった天然石ネイル。真っ白なフレンチネイルとのコンビネーションで、大人っぽさがとっても際立っています。ゴールドアイテムでバランスよく飾り付けて、明るい華やかさが魅力的です。

明るいカラーでフェミニンな天然石ネイル

明るいカラーを使って、より女性らしいチャーミングな手元作りを目指してみませんか。

天然石ネイルの高級感にフェミニン感がプラスされて、ふんわりとしたひんやり質感を楽しめることでしょう。
Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

すっきりと整えられたラウンドカットに明るいパープルを使った天然石ネイル。相性のよいゴールドパーツを使って、ゴージャスなエキゾチックさが目を引きます。つやたっぷりの仕上がりと、フェミニンなカラーリングで吸い寄せられそうな美しさです。
ATORI (池袋・要町)

ATORI (池袋・要町)

ミルキーなオフホワイトをベースにゴールドを合わせた天然石ネイル。乳白色カラーならではのやわらかい透明感が、ふんわりとしたひんやり感を演出してくれています。アンティーク調のほんのりさび付いたようなゴールドメタルでエスニック柄を描き、とっても高貴な印象のデザインです。

「天然石ネイル」でひんやりとした質感を

pom nail (沖縄・那覇)

pom nail (沖縄・那覇)

まるで本物の天然石が箱の中に並べられたかのようなネイルチップ。宝石箱を開けたかのような美しさに思わずうっとりとなりますね。ホワイトをベースにネイビーブルーやパープルなどの濃いめのカラーで、天然石らしい模様をしっかりと楽しめるデザインです。
夏はデザインやその質感にこだわった「天然石ネイル」のひんやり感で、夏の暑さも忘れてしまうようなクールなネイルデザインに挑戦してみてくださいね。
高級感を感じることもできるので、より上質なネイルデザインを楽しめることでしょう。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY