COLUMN

2021.01.05

9view

ショートネイルにまといたい♡冬の「グリッターネイル」10選

9view

ショートネイルにまといたい♡冬の「グリッターネイル」10選

寒い季節のグリッターネイルは、手元にきらめきを添えてオシャレな存在感を放つもの。ニットやコートなど、ボリュームが増してくる冬の服装にも軽やかなイメージをプラスしてくれます。そこで今回の特集では、冬の「グリッターネイル」に注目してみました。“ギラギラ目立つ”というよりも、“オシャレにまとって垢抜ける”イメージを持って、清潔感漂うショートネイルで楽しむのがイチオシですよ。冬が似合うグリッターネイル、さっそくご紹介していきます。

グリッターネイルでオシャレしよう

①ホワイトラメでピュアな輝き

マムズネイル

マムズネイル

冷たい雪が太陽の光を反射してキラキラと輝く様子を連想させる、ホワイトのグリッターネイル。ピュアなきらめきが雪のイメージとリンクして、冬の指先を清楚に飾ってくれます。一色塗りスタイルでシンプルにまとうのが◎。

ゴールド・ブラウン系グリッターネイル

②上品なゴールドのアクセント

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

あたたかみがあり、女性らしい印象を引き立てるゴールドのグリッターネイル。冬配色のネイルデザインにアクセントとして取り入れるのがおすすめです。手元に絶妙な華やぎを演出してくれますよ。

③エレガントなアシンメトリー

Niika Nail

Niika Nail

きらめくゴールドのグリッターネイルに、ナチュラルなグレージュネイルをかけ合わせたアシンメトリースタイルがこちら。質感がことなる二色ですが、色味のトーンが統一されてすんなりとフィットしています。

④マストチェックな反射グリッター

RELUM

RELUM

韓国からきた「反射グリッター」は、光に強く反応する注目のネイル。普段の見た目はシックに、フラッシュなどの光を受けると一気に華やかさを増す不思議なグリッターです。マグネットネイルに続き、ネクストトレンドの予感。

パープル系グリッターネイル

⑤宝石箱みたいなパープルグリッター

Laughin’Nail

Laughin’Nail

グリッターやホログラムがぎっしりと詰まって、まるで宝石箱みたいなネイルデザイン。艶のあるパープルとアシンメトリーに彩って、大人かわいいオシャレな雰囲気に仕上がっています。ころんとした形のショートネイルと好相性。

⑥フェミニンにもGOOD

JULIET

JULIET

パープルの優しい雰囲気は、フェミニンなテイストでも楽しめます。グリッター自体がかわいい印象なのでシンプルなワンカラースタイルでスッキリと。グリッターの輝きをキュートにアピールしましょう。

レッド系グリッターネイル

⑦冬はレッドで印象づけて

simdysweel

simdysweel

レッドのグリッターネイルはガーリーで華やかなイメージ。パーティシーンや気分を上げたい時にも最適なカラーですよ。指先をファッションのポイントにして、服装のコーディネートを組むのもいいですね。

⑧コラボレーションを楽しもう

Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

赤茶のグリッターに、イエローのグリッターネイルをかけ合わせたアシンメトリーネイル。それぞれに違う表情を持っているので、オシャレな化学反応を味わって。グリッターという質感の統一で絶妙なバランスが取れています。

⑨モダンに差し込むオシャレブラック

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

ボルドーとホワイトのドットスタイルに、アクセントとしてグリッターネイルを効かせたデザイン。大人モダンな印象が引き立って、ハイセンスな手元へと導いてくれます。チェーンの装飾にも高級感が漂っていますね。

グリッターネイルできらめこう

⑩冬ならではのグリッターネイルを

ATORI

ATORI

辛口のブラックネイルも、グリッターの輝きを添えるとエレガントさがアップ。冬だからこそ映えるスタイルは試す価値ありですよ。
ショートネイルにぎっしりと輝きをのせて、冬のファッションに垢抜けた印象を持たせてくれるグリッターネイル。冬ならではのスタイルをぜひ楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY