COLUMN

2020.12.23

6view

あざと可愛い♡うる艶な指先は「シロップネイル」でつくる

6view

あざと可愛い♡うる艶な指先は「シロップネイル」でつくる

まるでシロップのように指先にとろーり艶やかな輝きを作ってくれる、シロップネイル。半透明のカラーは、指先に潤いを感じさせてくれますよね。そんなうるうるの指先は、あざと可愛い女子にぴったりの無敵カラーです。透け感のある色は夏だけのものと思いがちですが、決めつけないで冬も是非取り入れていただきたいカラーです。艶を味方につけて、乾燥しがちな冬のシーズンに潤いを感じさせる指先を演出しましょう。

うる艶の指先には清潔感が宿る

シープラス

シープラス

長すぎず、短すぎず綺麗に整えられたネイルの指先には、美が宿ります。そこに、艶を意識した、肌馴染みのいいカラーを乗せると、たちまち美ネイルの完成です。そんな美しい指先には、男女問わず、ついつい目がいってしまうのではないでしょうか?清潔感と可愛さを両立してくれる、そんな美ネイルの作り方をご紹介します。

艶々ピンクネイルで、透明感が美しい指先に

coconail

coconail

艶々のピンクネイルは、さりげなく女性らしさをアップできる、人気カラー。あざとさを感じさせるピンクネイルは、甘さをあまり感じさせないピンクがおすすめです。濃いめのピンクよりは、くすみピンクやヌーディーピンクなど、肌の色から浮かない、さりげないピンクが上品で素敵です。
JULIET

JULIET

ヌーディーカラーのピンクには、同じくクリアベージュのネイルをあわせて、アレンジを楽しんでください。落ち着いたベージュカラーがピンクのシロップネイルをより美しく引き立ててくれますよ。
chic by enail

chic by enail

透明感のあるピンクに小粒のラメが含まれたカラーは、適度な華やかさとお洒落度が魅力的です。大粒のラメと違い小粒のラメなら、上品さもキープできるので、好感度抜群です。

清潔感抜群のホワイトネイルは、透明感プラスで清らかさアップ

esNAIL

esNAIL

雪のような儚げな印象のクリアホワイト。艶やかなクリアホワイトは、パール入りのものを選べば、アートが無くてもこんなに華やか。ニットやコートなどからのぞく指先は、これぐらい軽やかなネイルの方が抜け感がでて、お洒落です。
I nails

I nails

シャンパンゴールドのラメが含まれたホワイトネイルは、暖かみがある女性らしい雰囲気。控えめなラメ感なので、どんな世代の方でも挑戦しやすいデザインです。
esNAIL

esNAIL

肌馴染みのいい乳白色は、白より暖かみがあり、ナチュラルさを感じさせられるデザインです。ロングネイルでも派手にならないのは、透け感のある白のもつ清潔感のお陰です。

モードなうる艶ネイルは、甘すぎない「テラコッタ」で決まり

RELUM

RELUM

甘すぎず、ほんのり色香を感じさせる事ができるお利巧カラーのテラコッタ。クリア感を含んだテラコッタは、みずみずしさと若々しさを感じさせてくれます。艶やかなテラコッタカラーなら、モードと女子力両方を叶えてくれます。
Gemmy nail

Gemmy nail

キャンディーのように艶やかな、テラコッタカラーのシロップネイル。鮮やかな色合いなのに、指先に馴染んでくれる優秀カラーのテラコッタは、シロップネイルにしてもその鮮やかなカラーは健在です。
IRISÉE

IRISÉE

シロップカラーのテラコッタにブラウンを効かせた、大人の仕様のシロップネイル。
さりげなく指先に存在感を与えてくれる、うる艶なシロップネイル。女の子の特権を思いっきり駆使して、あざと可愛いネイルを楽しんでくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY