COLUMN

2020.10.11

15view

好感度バツグン♡清潔感あふれる《ホワイトネイル》で魅せる指先に

15view

好感度バツグン♡清潔感あふれる《ホワイトネイル》で魅せる指先に

季節の変わり目は、どんなネイルをすればいいか?悩みますよね。そんな時は、ネイルの定番ホワイトのネイルはいかがでしょうか?冠婚葬祭どんなシーンでも使えて、尚且つ清潔感溢れるホワイトのネイルは、女子受けも男子受けも抜群なんですよ。一言でホワイトといっても、ラメの入ったものから、パール、マットなど様々なカラーがあります。今回は、そんないろんなホワイトカラーのネイルの魅力と使い方のコツをご紹介いたします。

透明感のある美人ネイルには、ホワイトカラーが一押し

esNAIL

esNAIL

女子力アップに欠かせないのは、清潔感と透明感。指先が汚いとどうしてもだらしなく見えてしまいます。なかでも清潔感がありきちんと感があるホワイトネイルは、どんな世代の方からも愛されるカラーです。しかも、ホワイトは、どんなお洋服にも邪魔する事なく決まってくれる、万能カラーです。

キラッと指先に光を集めた、清楚なラメが魅力的なホワイトネイル

esNAIL

esNAIL

繊細な小粒のラメを含んだホワイトネイルに、アクセントで少し大粒のシルバーラメを効かせたこちらのデザイン。上品なデザインなので、どんな世代の方にも好印象なネイルです。
JULIET

JULIET

改まった席でも、きちんと感のあるホワイトネイルは、オフィスや冠婚葬祭でも活躍してくれるカラーです。そんなホワイトネイルに少しラメを加えて、華やかさをだすと、アートがなくても十分ゴージャス。シンプルながら、洗練されたネイルです。
Schelm

Schelm

清楚なカラーのホワイトなら、エッジの効いたデザインでも上品に仕上がるのもうれしいところ。試してみたかったデザインも、気軽にに取り入れることが出来ます。人気のしずくネイルも、こんなホワイトベースのデザインから取り入れてみてはいかがでしょうか?

繊細な輝きが愛される秘訣♡パールホワイトで美しい指先へ

chic by enail

chic by enail

気品あふれる無垢な輝きが美しいパール。指先に柔らかなパールの輝きを取り入れて、清楚な指先を楽しみましょう。上品な雰囲気を存分に楽しみたいので、アートは少なめで、美しい輝きを重視しましょう。
Nail Angeal

Nail Angeal

パールの優しい輝きに合わせるのは、同じく優しい輝きが魅力のホワイトシェルがおすすめです。美しい光の相乗効果で、シンプルながら気品あふれる仕上がりに。

華やかなアートは、ホワイトカラーで上品さをキープ

chic by enail

chic by enail

いつの時代も女子に人気のフラワーを使ったアート。大ぶりのお花を描いた、華やかなデザインは、美しいホワイトと合わせるとウエディングにも使えそうな、ゴージャスかつエレガントな仕上がになります。
モントシャインネイル

モントシャインネイル

指いっぱいに描かれたお花は、あえて抽象的に描く事で、可愛くなりすぎず、大人っぽい印象を残したフラワーネイルになります。指先にゴージャスに咲くフラワーに気分も明るくなるはず。
MOROSY

MOROSY

シアーなフラワーには、ぷっくりしたフラワーをデザインして、個性的に。ほぼホワイトのみで仕上げたフラワーは、まるでレースのような仕上がりに。

オフィスワークにも対応できる、ホワイトマーブルネイル

Dolce.Nail

Dolce.Nail

オフィスでも、可愛くアートしたネイルを楽しみたいですよね。そんな時は、ホワイトのマーブルネイルがおすすめです。清潔感のあるホワイトなら、マーブルも派手になりすぎず、きちんと感があります。ストーンも控えめにして、好感度のあるデザインで、オフィスネイルを楽しみましょう。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

クリアネイルの部分を増やして、透明感を意識したマーブルネイル。ほんのりシルバーラメを散らして、品の良さとお洒落を兼ね備えたネイルに。
Nail Anvie

Nail Anvie

真っ白ではなく、優しいカルピスのような乳白色を使うことで、女性らしいホワイトネイルになります。根元に少し置いたストーンで、華やかさアップ。
品の良いホワイトネイルを指先に取り入れて、清潔感溢れる指先を楽しみましょう。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY