COLUMN

2021.07.02

10view

【アクセサリーネイル】ハンドもフットも♡大人上品な指先を叶える8つのデザイン

10view

【アクセサリーネイル】ハンドもフットも♡大人上品な指先を叶える8つのデザイン

ストーンやスタッズを使って作る『アクセサリーネイル』は、様々なデザインに取り入れやすくワンポイントとしてもおすすめです。華奢で洗練されたデザインは、女性らしさあふれる上品な指先を演出してくれます。この記事では、まるで指先に指輪をはめているかのような『リングネイル』や、華奢に揺れる『ネックレス』をモチーフにしたデザインを紹介していきます。派手になりすぎず、上品に輝くアクセサリーネイルをぜひ参考にしてみてくださいね。

キラリと輝く『リングネイル』

ストーンやスタッズ、パーツを使った”指輪”をモチーフにした『リングネイル』は、様々なデザインにも合わせやすくワンポイントとしてもおすすめです。

いつものデザインにプラスするだけで、洗練された華やかさを演出してくれますよ。
H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0030143] via Itnail Design (647374)

キラリと輝く一粒のストーンと、並べられた小粒のスタッズで作るリングネイル。

ふんわりとしたタイダイ柄と合わせれば、華奢な印象を与えてくれる女性らしさあふれる指先に♡
Pachiraが投稿したネイルデザイン [photoid:I0072442] via Itnail Design (647375)

大きな指輪のパーツがパッと目を引くデザインです。

横一列に並べられたストーンとスタッズが、まるで指先に指輪をはめているみたいで素敵ですよね。

ラメやストーンを使った、指先は手元が動くたびにキラキラと輝いて、ずっと眺めていたくなるほどキレイです♡
Marcelinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0009987] via Itnail Design (647376)

ゴールドのラインテープにパーツを組み合わせたデザインは、シンプルながらもさりげないおしゃれ感を演出してくれます。

様々な色味やデザインと合わせやすいので、ワンポイントに取り入れてみるのもおすすめですよ。

華奢な印象『ネックレスネイル』

指先にぶら下がっているかのような『ネックレス』をモチーフにしたデザインは、上品で大人かわいい指先を演出してくれます。

華奢で洗練されたデザインは、普段使いはもちろん特別な日を彩るデザインとしてもおすすめです。
JULIETが投稿したネイルデザイン [photoid:I0057823] via Itnail Design (647371)

ピンクのグラデーションネイルにキラリと光るネックレスモチーフが可愛い♡

シンプルなデザインもストーンやスタッズを組み合わせることで、ガラリと雰囲気が変わりますよ。

先端のラメラインがより洗練された印象を与えてくれます。
Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096918] via Itnail Design (647372)

ミラーネイルとシェルで作るネックレスネイルは、控えめながらも上品で幻想的な輝きが魅力的♡

角度によって輝きの違うシェルは、ワンポイントに取り入れるだけで存在感抜群!

思わず真似したくなる洗練されたデザインが楽しめます。

フットネイルにも♡

夏になるとフットネイルを楽しむ方が増えてきますよね。

アクセサリーをモチーフにしたデザインで華やかなフットネイルはいかがですか?

H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0031460] via Itnail Design (647373)

まるで爽やかな海を足元に埋め込んだかのような夏にぴったりのデザイン♡

スタッズとパーツを使ったネックレスネイルは、貝殻の形のスタッズでより夏らしさが感じられる指先に。
H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0031383] via Itnail Design (647377)

大人上品な印象を与えてくれるボルドーは季節を問わずフットネイルの人気色♡

ワンカラーでも十分可愛いですが、そこにネックレスモチーフをプラスしてみるのもおすすめです。

ターコイズのストーンや羽の形をしたフェザースタッズでおしゃれ度アップ!
la SORKが投稿したネイルデザイン [photoid:I0071456] via Itnail Design (647391)

指輪やネックレスといったアクセサリーをモチーフにしたデザインを紹介しました。

派手すぎず洗練された上品な輝きが楽しめるアクセサリーネイルを、ぜひ楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY