COLUMN

2021.04.28

9view

気分が上がる♡大人かわいい「花柄フットネイル」デザイン集

9view

気分が上がる♡大人かわいい「花柄フットネイル」デザイン集

仕事や家事、育児。女性の毎日は慌ただしく過ぎていきます。ときには疲れを感じることもあるのではないでしょうか?でもそんなとき、ふと目に入ったフットネイルがかわいいと、それだけで気分が明るくなれるものですよね。せっかくですから、ネイルは自分自身が幸せな気持ちになれるデザインを選びたいものです。そこで今回は、華やかな見た目が大人かわいい「花柄フットネイル」デザインを集めてみました。忙しい大人女性にこそおすすめです。ぜひトライしてみてくださいね。

気分が華やぐ花柄フットネイル

大人かわいい花模様

Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0079949] via Itnail Design (642305)

様々な種類やパターンのある花柄ネイルは、世代を問わず女性に人気のデザイン。特に普段ハンドネイルに制約がある方も、フットネイルでは自由にオシャレな花柄ネイルを楽しめますよね。

大人っぽくシンプルなネイルにさりげなくプラスするのもおすすめです。例えばピンクネイルにホワイトの花柄デザインを施せば、無垢なかわいさが際立ちますよ。

手描きの花柄フットネイル

大胆に咲かせたフラワー

Nail-Luanaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0083603] via Itnail Design (642222)

繊細な魅力が発揮されやすい手描きフラワー。面積が大きい親指に、大胆に咲かせてみましょう。ベースが透け感のある血色ピンクだから足元へのなじみ具合も抜群です。

オシャレな抜け感イエローフラワー

Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0083386] via Itnail Design (642226)

ヌーディな足元に、柔らかいイエローの花柄を描いたフットネイル。ふんわり発色させてホワイトで輪郭を描いたオシャレなデザインです。肌に近いベージュをベースにした配色は、足元にヘルシーな色気をまとわせてくれますよ。

スタイリッシュなパステルフラワー

PLUM NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0082694] via Itnail Design (642231)

ピンクとパープルの女性らしいかけ合わせ。花柄は水彩風に淡く描かれているのがポイントです。「Love」のレターもスタイリッシュなアクセントになっていますね。

即マネしたい押し花フットネイル

小花のリースが大人上品

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0081132] via Itnail Design (642294)

こちらは押し花を埋め込んだネイルデザインです。セルフネイルでは手描きが苦手という方も要チェックですよ。親指でぐるりとリース型になった花柄アートは、ぜひマネしてみたいアイデアですね。

洗練ルックのブルーフラワー

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0081546] via Itnail Design (642291)

青い花って、甘さが削ぎ落とされて洗練された印象。押し花を使った小花柄デザインはかわいさと上品さの両方を兼ね備えた、大人の女性にピッタリな雰囲気です。薬指にゴールドを取り入れることでデザインが引き締まって見えます。

大人上品な花柄フットネイル

ふんわり柔らかい花柄フットネイル

CocoRoccoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0083532] via Itnail Design (642225)

こちらはふんわりと軽やかなデザインの花柄フットネイル。ともすれば幼くうつりがちなパステルカラーが、ファッショナブルで大人かわいい見た目にまとまっています。

ミステリアスな魅力をまとって

Tyttö mode nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0091016] via Itnail Design (642311)

花柄といえばフェミニンなイメージを持つ方も多いかもしれません。でも、こちらのフットネイルはくすみがかったパープルで仕上げたどことなくミステリアスなデザイン。メタリックゴールドの装飾を加えてアンティークな雰囲気も漂わせています。

花柄フットネイルで華やか気分

足元で華やかに咲かそう

Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0083334] via Itnail Design (642227)

オレンジやイエローといったビタミンカラーをセンスよく取り入れた花柄フットネイル。親指で堂々と咲くリアルな花びらの描写が素敵ですね。華やかで明るい女性らしさが感じられます。
かわいいフットネイルは不思議と女性に自信を与えてくれるもの。上品な花柄デザインをまとって、自分自身の気分を高めましょう。華やかな足元は大人女性の魅力を引き立ててくれること間違いなしですよ。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY