COLUMN

2020.12.24

16view

ネイルでおうち時間を楽しく過ごそう!初心者でも簡単「セルフネイルデザイン」特集

16view

ネイルでおうち時間を楽しく過ごそう!初心者でも簡単「セルフネイルデザイン」特集

おうち時間をセルフネイルで楽しくオシャレに過ごしてみませんか。初心者さんでもチャレンジしやすい、可愛いデザインを厳選してお届けいたします。挑戦しやすいネイルカラーやデザインをまとめているので、おうちでのちょっとした空き時間を利用してぜひ取り組んでみてくださいね。このご時世、単調になりがちなおうち時間にセルフネイルの時間を取り入れることで、メリハリのあるライフスタイルが実現するかも。普段セルフネイルをする方も初めての方も、ぜひご覧になってみてくださいね。

パールカラーでササッと塗り

まずは基本の「ワンカラーネイル」。

「ワンカラーネイル」でもムラの無いように塗る必要がありますね。そんな時、パール入りのネイルカラーを使うと、ムラを気にせずにササッと塗ることができるので、簡単におうちでセルフネイルに取り組みむことができますよ。
Slow

Slow

ショートのラウンドカットにパール入りベージュのワンカラーネイル。まずはスタンダードにネイルを短く整えたワンカラーネイルで、すっきりとかつオシャレな指先を作り上げてみましょう!肌なじみも良く上品なカラーなので、デイリーに楽しむことのできるネイルデザインです。
il sogno

il sogno

ミディアムレングスのオーバルに仕上げ、ホワイトパールのワンカラーとワンポイントで大粒のハートビジューをのせたデザイン。シンプルな大人っぽさと、ハートビジューのキュートさが合わさった絶妙なバランス感がたまりません。ハートビジューはブルーを使い、パールホワイトネイルの上に美しく映えています。

グラデーションなら断然ラメを

定番で人気の高いデザインの「グラデーションネイル」なら、ラメを使った「ラメグラデーションネイル」が手軽にできるのでおすすめです。
nailroom Citron

nailroom Citron

長めに仕上げたネイルに、ゴールドをメインにさまざまなカラーがミックスされたラメを使ったグラデーションネイル。そのきらびやかさはトップクラスです。ワンポイントでネイルの根元にクリスタルストーンを並べ、その美しい輝きはずっと眺めていたくなるほどです。
nailroom Citron

nailroom Citron

ミディアムレングスのオーバルカットにシルバーラメのグラデーションネイルと、クラッシュシェル。繊細なシルバーラメのきらめき感は、まるで降り注ぐ雪のようです。シルバーラメグラデだけで、幻想的な世界観が魅力的なネイルデザインです。

タイダイ柄で簡単オシャレに

見た目の繊細な仕上がりとはうらはらに、実は意外と手軽にできる「タイダイ柄ネイル」。

「タイダイ柄」を使ったオシャレなデザインを、おうちで楽しんでみましょう!
Nail fleur

Nail fleur

ショートカットにボルドーとミルキーホワイトのタイダイ柄ネイル。組み合わせにはグレージュネイルで、シックにまとまっています。タイダイ柄ネイルの中心には、ラインミラーでトレンドも忘れずに。ボルドーの赤みで、フェミニン感のある仕上がりもポイントが高いですね。
Nail fleur

Nail fleur

モーヴカラーのネイルをメインに、ホワイトをベースにブラウンのタイダイ柄がオシャレなデザイン。くすみ感のあるカラーリングで、しっとりと落ち着いた雰囲気が目を引きます。もうワンポイントで縦ストライプ状のミラーは、個性派さんも納得の出来栄えです。
おうちで過ごす時間があるからこそ、ネイルなどの指先のオシャレにも気を使い、簡単で可愛いデザインに挑戦してみてくださいね。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY