COLUMN

2021.04.24

5view

今の旬は韓国ネイル!トレンドを取り入れてオシャレ度UP♪

5view

今の旬は韓国ネイル!トレンドを取り入れてオシャレ度UP♪

美容大国としても知られる韓国では、日本同様にジェルネイルが定番です。ファッションや音楽、食べ物だけにとどまらず、最近では韓国で流行しているネイルアートが日本でも話題になっているんです♪氷ネイルやフラッシュネイル、蝶々のネイル等、華やかネイルが韓国の旬。日本とはまたちょっと違ったテイストのネイルが楽しめますよ。今回は、そんな韓国の旬を感じるような素敵なネイルデザインを集めてみました。新しいトレンドに敏感なあなたも、普段のネイルにちょっとマンネリ気味なあなたも、是非参考にしてみて下さいね。

うるうる感が魅力!氷ネイル

RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095365] via Itnail Design (642067)

ミラーネイルやオーロラフィルムを使用して、氷のような透明感を生み出す氷ネイル。オーロラの輝きと、クリアジェルのうる艶感で、旬な指先をゲット♪シンプルにこなれ感を演出してくれます。
左右でデザインをチェンジして、更なるオシャレ感をフォローして。
L’eclatが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095083] via Itnail Design (642068)

ピンクベースにイエローの輝きが、春らしさをフォローしている氷ネイル。春の日差しに指先を当てて、煌めく指先を楽しんで♪
RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095363] via Itnail Design (642069)

ハートモチーフで、ガーリー感をアップした氷ネイル!透明だから、ラブリー感が少し抑えられています。アシンメトリーにゼブラ柄で、個性的な甘辛スタイルが楽しめますよ。

2種類の輝きが楽しめる!フラッシュネイル

いろはねいるが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093434] via Itnail Design (642070)

こちらも今話題のフラッシュネイル!今まであるラメとの違いは、光に当てることで、ラメの光り方がより強くでます♪太陽の下や、明るいところで見るフラッシュネイルの輝きは圧巻!見る場所で、違った輝きを楽しめるのが、フラッシュネイルの醍醐味なんです♪
CocoRoccoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093292] via Itnail Design (642072)

お花の大ぶりなパーツが存在感抜群!
ストーンの輝きとラメの輝き、両方が贅沢に楽しめちゃいます。光にかざして、フラッシュネイルのきらめきを楽しんで♪
いろはねいるが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093441] via Itnail Design (642073)

まるで宝石箱を開けた時のような、夢のあるデザイン!韓国では、大きなストーンを乗せるのも人気なんですよ♪片手は大人かわいく、ビジューをふんだんに盛り込んで。もう片手は、オーロラベースにリボンやパール、ハートのパーツでとびきり夢かわいく!
アシンメトリーで違ったテイストのデザインが叶う、インスタ映え間違いなしの指先です。

魅惑のバタフライパーツ♡

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0092289] via Itnail Design (642074)

大きなバタフライのパーツも大人気!
お爪からはみ出すほどに大きな蝶々は、注目の的間違いなし♪
シンプルに合わせても良し。お花のアートと組み合わせれば、春を喜ぶ蝶々ネイルの出来上がり!
MARCHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0094902] via Itnail Design (642075)

シンプルだからこそ、バタフライパーツが華やかに映えています。春めくピンクに、クリアの蝶々でトレンド感も逃さない♪
Terraが投稿したネイルデザイン [photoid:I0094864] via Itnail Design (642077)

大人気のマグネットネイルに、蝶々パーツをオン。クリスタルの上品な輝きに、心奪われそうです♡
マグネットの中に、さりげなくハートマークがあるのにお気づきでしょうか?遊び心もキュートさも、ゲット!
いかがでしたか?トレンドの韓国ネイルは、キラキラしたオーロラや大きなビジュー、ラメなど、とても華やかですね。キラキラ好きにはたまらないデザインのラインナップだったかと思います♪角度によって見え方の変わるオーロラも、フラッシュネイルも、ずーっと指先を眺めていても飽きの来ないこと間違いなしです。是非、トレンドネイルを取り入れて、オシャレを楽しんでくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY