COLUMN

2021.04.28

5view

ホログラムは好きですか?キラキラ幻想的なネイルあつめました♡

5view

ホログラムは好きですか?キラキラ幻想的なネイルあつめました♡

みなさんに今回ご紹介するのは、キラキラと幻想的で華やかなホログラムを使ったネイルです。ホログラムは光の反射によって、その色味が偏光し美しさが発揮されます♡ホログラムといっても様々なものがありますよね!丸い形の物から、乱切りカット、クリアカラーからパステルカラーまでバリエーションは豊富です。ホログラムの使い方もいろいろあります。既存のアートと組み合わせたり、ホログラムを使ってフラワーアートを施したりと、そのデザインは文字通り多種多様!今回は、そんなホログラムを使ったネイルデザインをジャンル別にご紹介します。それでは、さっそく見ていきましょう♪

ホログラム×クリアでキラキラアート

simdysweelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0087060] via Itnail Design (642343)

こちらは、ほとんどクリアのベースにサイズミックスで六角形のホログラムがまんべんなく散りばめられたデザインです。
イエロー・パープル・グリーンなど多色に光輝いていて、とても美しいですね♪
ショートネイルでベースがクリアでも華やかでインパクトがあります。
Leplace Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0087597] via Itnail Design (642344)

クリアピンクがベースカラーになったデザインです。
クリアピンクがランダムに塗られたうえに、透明感のあるサイズや形がミックスのホログラムが散りばめられています。
まるでガラスのような透明感と美しさがあり、幻想的ですね。
アクセントにのせられた金箔がとても良くあい、全体を引き締めています。
Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0082528] via Itnail Design (642345)

透明感のあるブルーとホワイトで作られた、爽やかでキレイなデザインです!
ブルーのところはベースに乳白色が薄く塗られ、その上にブルーがにじんだように塗られています。
ニュアンス感があり、思わすうっとり見入ってしまいますね♪
大き目のホログラムと小さいホログラムがバランスよく散らばっています。

他のアートと組み合わせたホログラムネイル

Marcelinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0090492] via Itnail Design (642339)

ミルキーピンクを使った女性らしく甘いデザインです。
フェミニンな雰囲気ににピッタリなフラワーアートが、パステルカラーのホログラムでできています。
スタッズがフラワーの花芯になっていて、パールやストーンもアクセントとしてのせられています。
nailsalon Lussoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0086493] via Itnail Design (642341)

フレンチスタイルにホログラムが組み合わされたデザインです。
細めのフレンチラインの所に、シルバーのラメと小さめのシルバーのホログラムが合わさっていてシンプルですが、とても美しい仕上がりですね。
simdysweelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0087022] via Itnail Design (642342)

こちらは大人気の、シェルアートにホログラムを合わせたデザインです!
シェルとホログラムのキラキラ感が相まって、とても美しいです。
ニュアンスネイルのような仕上がりで、こなれ感がありカラーは、あまり使われていませんが華やかで存在感がありますね。

色々な形のホログラムを使ったアート

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0080688] via Itnail Design (642334)

こちらは、パステルカラーのとってもかわいいハート型のホログラムが使われたデザインです。
落ち着いた女性らしいルージュのようなピンク色がハートのホログラムと良くあいますね♪
パールとラメも使われていて、お上品でオシャレなデザインです。
Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0084233] via Itnail Design (642336)

めずらしいリーフ型のホログラムが使われたデザインです。
ホログラムを並べ、そのリーフ型1枚1枚で花びらを演出しています♪
ベースカラーのピンクのラメカラーとホワイトの偏光ホログラムが良くあいガーリーな仕上がりです。
今回はホログラムを使った、様々なデザインをたっぷり8選ごさせて頂きました!
みなさんも参考にして、ぜひホログラムを取り入れたネイルを楽しんでみてください。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY