COLUMN

2020.07.06

16view

ひと味ちがう♪ネイルピアスを使ったデザインバリエ

16view

ひと味ちがう♪ネイルピアスを使ったデザインバリエ

ネイルピアスとは、爪に取り付けるピアスのことです。少しハードルが高そうですが、実際にネイルにピアスをしてみると、ピアスがゆらゆらと揺れてかわいいですよ♡この記事では、ネイルピアスを使ったデザインをご紹介します。

フラワー×ネイルピアスの組み合わせ♪

Britney TOKYO

Britney TOKYO

ホワイトのワンカラーの上に、レッドの薔薇を描きましょう。薔薇の花だけでなく、グリーンの茎と葉っぱを描くと、よりリアルになります。爪の先端にドリルで穴をあけ、ネイルピアスを取り付けましょう。ネイルピアスの形はさまざまですが、ここではハートのものを選びます。薔薇×ハートのネイルピアスが女の子らしくてかわいいですよ。ほかの爪は、クリアベースにブラックのチェック柄にします。個性が光るネイルですね。

3Dのフラワーネイル×キラキラネイルピアスのデザインも見逃せません。ロングネイルをベースに、パープルのラメグラデーションを施しましょう。ホワイトの3Dフラワーアートを描き、爪の先端にキラキラ輝くネイルピアスを付けましょう。もし爪の長さが足りずにネイルピアスが取り付けられない場合は、ジェルやアクリルでスカルプチュアをするといいですよ。
Cure

Cure

ガーリーネイル&リゾートネイルも見てみよう

Cure

Cure

女の子らしさ満開のピンクネイルにも、ネイルピアスはマッチします。ラメ感のあるピンクの逆フレンチの先端に、リボンの形をしたネイルピアスを付けましょう。左右で、ゴールドとシルバーの異なるカラーのネイルピアスを付けるとおしゃれですよ。ほかの爪は、ストーンが散りばめられたリボンパーツを乗せます。どこから見てもガーリーなネイルに、テンションが上がりますね。

夏らしいデザインも見ていきましょう。蛍光ピンクと蛍光水色のグラデーションに、シェルやヒトデのゴールドパーツや、パールを散りばめます。そこに、ゴールドのネイルピアスを付けましょう。小指は、パールがあしらわれたシェルの近くに、ネイルピアスを取り付けます。全体的に海のイメージがある、夏におすすめの派手カワネイルになりますよ。
Britney TOKYO

Britney TOKYO

超ゴージャス!セレブなデザイン♡

Cure

Cure

ネイルピアスを取り入れると、ゴージャスな印象になります。

ゴールドの逆フレンチネイルに、ゴールドのリーフ型パーツやブラックのサークルパーツを使い模様を描きましょう。先端にパールとクリアストーンがセッティングされたネイルピアスを装着します。隣の爪は、ブラックの逆フレンチネイルに、パールやゴールドラメを散りばめて、うんと豪華に仕上げてください。セレブ感のある、スペシャルなネイルのできあがりです。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY