COLUMN

2020.09.27

7view

毎年大人気のレオパード柄ネイル!今年っぽく自分流に!

7view

毎年大人気のレオパード柄ネイル!今年っぽく自分流に!

毎年、秋冬には大人気のレオパードネイル!レオパード柄は華やかでアクセントにもなり、とってもオシャレですね♪しかしレオパード柄もワンパターンで少し飽きてきた方も多いのでは?そんなあなたにオススメしたいのが今年の流行りを取り入れた新しいレオパード柄ネイル!カラーだけじゃなく、レオパード柄にも個性があり、これなら同じレオパード柄とはいえど被ることも少なくワンシーズンでも何度も楽しめちゃいます。そんな新しい雰囲気のレオパードネイルをご紹介していきます。

定番のレオパード柄

ピンク×グレージュ×クリア

 Hazel

Hazel

女性らしいピンクとオールシーズン大人気な、くすみカラーの定番グレージュを合わせたカラーにベースをクリアで仕上げたレオパード柄ネイル!!
今年人気のクリアをベースにする事で重すぎず定番のレオパード柄ネイルも今年っぽく仕上がっています。
シンプルの中にレオパード柄がアクセントになっていてオシャレですね♪

ブラウン×グレージュ

Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

こちらも今年人気のテラコッタ系のブラウンを使ったレオパード柄ネイルです。
テラコッタ系のブラウンと相性の良いグレージュカラーをベースにしたレオパード柄ネイルはワンカラーでレオパード柄が描かれていてシンプルで取り入れやすいデザインですね。

猫っぽいレオパード柄

オレンジ×乳白色

Hazel

Hazel

オレンジカラーをベースにしたレオパード柄ネイルのデザインです。
レオパード柄の部分が、まるで猫のような柄になっていて今までのレオパードとは雰囲気が、ガラリと変わりますね!
線でなくべた塗りされたレオパード柄は柔らかい雰囲気があり派手過ぎず、こなれ感があります。
金箔もアクセントになっていて、とても美しいです。

レッド×ベージュ

 petit bonheur

petit bonheur

グレージュ×ラメ

秋に大人気のレッドカラーを使ったレオパード柄ネイルのデザインです。
レッドカラーが華やかですが、レオパード柄の所がシンプルで猫のような柄に仕上がっていて、かわいらしいですね。
ぼかさずポンっとのせたようなレオパード柄がなんとも愛らしい印象で女性さも表現されています。
Hazel

Hazel

グレージュをベースにゴールドのラメがアクセントになったデザインですね♪
レオパード柄の所はベースがベージュでコントラストのバランスが良く仕上がっています。
柔らかくぼかしてあるレオパード柄はニュアンスネイルの様なデザインでアンニュイな雰囲気がたまらなくオシャレです。

個性的レオパード柄

パステルカラー×メタリック

 Chevy Nail

Chevy Nail

こちらはパステルカラーをベースにメタリックカラーが使われていてメリハリのある色使いになっています。
メタリックカラーで描かれたレオパード柄は斬新で個性的なオシャレさがありますね!
これなら他の人と被ることもなく、今年流行りのメタリックを上手に取り入れられています。

レッド×ラメ

 Beau Belle

Beau Belle

グリーン×ベージュ

レッドカラーをベースに埋め込みがアクセントになったデザインです。
キラキラと華やかで思わず目を奪われるネイルですね!
埋め込みネイルも部分的に入れる事で派手すぎず取り入れやすいです。
レオパード柄の部分はブラックを使っていてブラウンとのニュアンスが美しくシックに仕上がっています。
こんなレオパード柄は見たことないですね!
 noooooca.

noooooca.

今年人気のくすみグリーンを使ったレオパード柄ネイルです。
くすみグリーンが落ち着いた大人女子を演出していてレオパード柄ネイルには新しい色使いですね♪
レオパード柄の部分も根元にだけ描くことでシンプルさを残しつつレオパード柄のかわいさをうまく表現してあります。
今回ご紹介させて頂いたレオパード柄ネイルはいかがでしたか?
定番の物から少し変わったレオパードまで奥深く色々なデザインがありますね!
ぜひ自分好みのレオパード柄で今年もレオパード柄ネイルにチャレンジしてみて下さい。

Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY