COLUMN

2020.12.25

4view

七色の幻想的な輝き♡『ユニコーンネイル』デザイン6選

4view

七色の幻想的な輝き♡『ユニコーンネイル』デザイン6選

幻想的な七色の輝きが魅力のユニコーンネイルは、人気のミラーネイルのようにパウダーを擦り付けて魅力的な指先に仕上げていくデザインです。この記事では、いつものデザインに取り入れやすい落ち着いた印象のデザインや、冬にぴったりのデザイン、さらにストーンと合わせてキラキラとした華やかなデザインまで、注目のユニコーンネイルをご紹介します。角度によって輝きが変わるユニコーンネイルで、周りの注目を集めるワンランク上の指先を楽しんでみませんか?

いつものデザインに”ちょい足し”ユニコーンネイル

人気のユニコーンネイルをしてみたいけど派手なデザインはちょっと...
という方におすすめの控えめユニコーンネイルを紹介します。
いつものシンプルネイルにちょい足しするだけで雰囲気をガラリと変えてくれます。
SPICENAILS

SPICENAILS

シンプルなワンカラーも先端にユニコーンパウダーでグラデーションにすることで幻想的な輝きをプラス。
ベースがブラウンなので派手になりすぎず落ち着いた印象に仕上げてくれます。
周りと被らないおしゃれな指先が楽しめます。
coconail

coconail

ヌーディーカラーは肌馴染みがよく指先をキレイに見せてくれますがこれだけではちょっと物足りない..
そんな時にはユニコーンネイルをプラスしてみてはいかがですか?
周りのカラーとのバランスも抜群で注目度アップ♡

キラキラと輝くネイルが冬の指先を彩る

冬のネイルは大粒のストーンやラメを使ったキラキラネイルが大人気。
ユニコーンネイルの幻想的な輝きもプラスして、冬の寒さを吹き飛ばすような見ているだけで気分が上がるおすすめデザインを紹介します。
Queen

Queen

ユニコーンネイルとストーンで華やかで印象的な指先に♡
全体の雰囲気を柔らかくしてくれるピンクと立体に組み合わせたビジューで手先が動くたびにキラキラ輝き思わずずっと眺めていたくなるような魅力的なデザインです。
Queen

Queen

ベースの色を変えることで色々なイメージのデザインが楽しめるユニコーンネイル。
グリーンとホワイトに敷き詰められた細かなストーンや立体ビジューを組み合わせたデザインは冬のコーディネートのポイントにぴったり♡

印象的な”おしゃ見え”ユニコーンネイル

色々な雰囲気を楽しめるフラワーネイルや人気のニュアンスネイルにも合わせやすいユニコーンネイル。
甘さのあるイメージですがメタリックカラーと組み合わせることでクールな雰囲気にもぴったり♡
お気に入りアートにユニコーンネイルを取り入れてみてはいかがですか?
Leplace Nail

Leplace Nail

鮮やかなピンクに映えるフラワーアートが目を引くデザインにはポイントでユニコーンネイルをプラス。
注目のコーラルオレンジと合わせればワンランク上のおしゃ見え女子が叶います♡
YUNAIL

YUNAIL

左右で少しデザインを変えたアシンメトリーネイル。
ユニコーンパウダーを爪の先端だけにのせてグラデーションにすることで派手すぎず控えめな輝きに。
メタリックシルバーで引き締めてスタイリッシュな指先に仕上がります。
いつものネイルの雰囲気をガラッと変えてくれる注目のユニコーンネイル。
今回はその中でも簡単に取り入れやすいデザインを紹介しました。
冬の指先にもぴったりのユニコーンネイルを試してみてはいかがですか?


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY