COLUMN

2020.09.15

9view

圧倒的にオシャレ♡ミラーな歪みフレームネイル5選

9view

圧倒的にオシャレ♡ミラーな歪みフレームネイル5選

フレームラインをあえて歪めることで、ナチュラルテイストなデザインを楽しめる、歪みフレームネイル。この記事では、ミラーカラーの歪みフレームをアートしたネイルデザインをご紹介します。お洒落で上品なデザインがたくさんありますので、ネイルデザインを決める際の参考にしてください。

透け感のあるベースに歪みフレームをプラス

Dolce.Nail

Dolce.Nail

秋が近づくと、グレーやブラウンといった、深みのある色を使いたくなりますよね。ただ、これらの色をそのまま爪全体にベタ塗りすると、やや重い感じになってしまうことがあります。

そこでおすすめしたいのが、クリアグレーやクリアブラウンといった、透明感のある色をベースに、ミラーカラーの歪みフレームをアートするデザインです。ベースにクリアカラーを使うことで重たさを回避できますし、ダークな色味にミラーカラーがキラリと映える、素敵ネイルに仕上げられるでしょう。

クリアベースにミラーカラーの歪みフレームをアートしたネイルと、ブラックミラーネイルやブラウンミラーネイルをポイント使いしたネイルを組み合わせたデザインも素敵ですよ!
Atelier flower nail

Atelier flower nail

ミラーカラーの歪みフレームにアートをプラス

Nail Angeal

Nail Angeal

ミラーカラーの歪みフレームには、お好みのアートをプラスしてみるのもおすすめです。

例えば、アートしたフレームの中を、お好みの色でカラーリングするデザインはいかがでしょうか。複数のカラーを組み合わせてアートするのも、素敵ですよね。複数の色を使う場合はそれぞれの色をランダムに重ねてもいいですし、チェック柄やボーダー柄、フラワー柄といった、お好みのデザインをアートしてもいいでしょう。

歪みフレームの中にストーンを1粒配置したり、フレームの中をパールで埋めつくしたりというように、ストーンやパールを使ったアートもおすすめですよ♪

描くフレームも、小さくしたり大きくしたり、厚みをもたせたりフラットにしたりというように、工夫してみてくださいね!
esNAIL

esNAIL

爪5本に歪みフレームをアートして個性的に

mint nail

mint nail

個性的なデザインをお好みの方、カジュアルなデザインをお好みの方、いつもとは違うデザインにチャレンジしてみたい方には、爪5本に歪みフレームをアートしたデザインをおすすめします。

例えば、シンプルなワンカラーを使ってベースをカラーリングし、爪5本の中央にゴールドミラーカラーの歪みフレームをアートするデザインはいかがでしょうか。

歪みフレームはそれ自体に存在感がありますので、ベースはシンプルなデザインをおすすめします。5本のうち1本だけ、描いたフレームの中にストーンやパールをONするアレンジも素敵ですよ♪



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY