COLUMN

2021.01.03

3view

足元のオシャレも手抜きしない!ストライプ柄を描いたフットネイル

3view

足元のオシャレも手抜きしない!ストライプ柄を描いたフットネイル

冬の時期は春夏に比べると素足になる機会は減りますが、お洒落女子としてはやはり、寒い季節も足元まで手抜きせず、しっかりお洒落したいですよね。この記事では、ストライプ柄をアートしたフットネイルデザインをご紹介します。色々なテイストのデザインをご紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね!

たくさんの色を組み合わせたカラフルなデザイン

Orbit

Orbit

ハンドネイルはシンプルなデザインが多いけれど、フットネイルは思いきり派手なデザインにしている、という方は意外と多いようです。確かに、フットネイルならばハンドネイルほど目立たないため、色々なデザインにチャレンジできますよね。

そこで最初にご紹介したいのが、たくさんの色を組み合わせてアートするカラフルなストライプネイルです。レッドやイエロー、ブルー、ホワイト、グリーンというように、お好みの色をたくさん使ってアートすれば、見ているだけで楽しい気持ちになれそうな、カラフルでお洒落なフットネイルが完成します。

ストライプ柄の一部をドットラインやフリルラインにしたり、といったアレンジも素敵ですよ♪
JULIET

JULIET

ミラーカラーの立体的なストライプネイルもお洒落!

MILK

MILK

個性的派のあなたや、大人カッコいいデザインにチャレンジしてみたいあなたには、ミラーカラーの立体的なストライプネイルをおすすめします。

立体的なラインを描いたストライプデザインをベースにミラーパウダーを重ねることで、鏡のような光沢が美しい、キラリと輝く素敵なストライプ柄フットネイルを楽しめます。

親指だけストライプデザインにして残りの爪はシンプルなデザインにしたり、左右でデザインを変えてアシンメトリーな仕上がりにしたり。5本の爪すべてをミラーカラーにする大胆なデザインもお洒落です。
mint nail

mint nail

大人カラーでアートするシックなストライプデザイン

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

ストライプネイルは、大人カラーで統一してシックなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、ブラック、グレー、ホワイト、ブラウンの組み合わせでアートするデザインはいかがでしょうか。モノトーンカラーの中にブラウンの色味が映える、お洒落度高めで洗練されたフットネイルを楽しめます。

大人カラーの色味を目立たせたい場合は、ストライプ柄を構成するラインを太めにアートするといいでしょう。ポイントで細めのラメラインをプラスしたり、爪の周りをメタリックカラーの細ラインで囲んだり、といったアレンジを加えてみるのも楽しいですよ♪



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY