COLUMN

2021.02.03

9view

【バレンタインネイル特集】シンプルからキュートなデザインまで一気見せ♡

9view

【バレンタインネイル特集】シンプルからキュートなデザインまで一気見せ♡

今回ご紹介させていただくのは、バレンタインにぴったりなデザインネイルです。大事なデートの予定がある方の中には、ネイルデザインをバレンタイン仕様にして挑みたいという方もいらっしゃると思います。でもお仕事上シンプルな指先でないと・・・。そんな方もいらっしゃいますよね。そこで、今回はシンプルなデザインからハートモチーフやチョコレートモチーフなど、テーマ別に様々なデザインを集めてみました。あなたにぴったりなバレンタインネイルがあること間違いなし!必見ですよ♪

シンプルなバレンタインネイル

まずはじめにご紹介するのは、シンプルなデザインのバレンタインネイルです。
あまり、凝ったデザインではなくても、カラー使いやポイント使いでバレンタイン感アップのシンプルデザインネイルです。
 H&S

H&S

肌馴染みの良いスキンベージュカラーをベースに、1本だけポイントにチョコレート菓子のデザインを施したバレンタインネイルです。
パールで飾って大人感漂うデザインです。
 Boo Che Nail

Boo Che Nail

チョコレート風のブラウンカラーにピンクレッドを組み合わせて、グラデーションに仕上げたシンプルバレンタインネイルです。
あえてカラーのみでバレンタインの雰囲気を出しています。
 Shangri-La Nail

Shangri-La Nail

ベージュピンクにチョコレートブラウンでポイントにバレンタインデザインを入れたネイルです。
ゴールドのハートモチーフスタッズもプチバレンタイン感を演出してくれます。
 Boo Che Nail

Boo Che Nail

バレンタインにぴったりなピンクとグリッターに、大きめのハートモチーフデザインがキュートなデザインです。
シンプルながらキュートに決まるバレンタインネイルです。

ハートモチーフなバレンタインネイル

次にご紹介するのは、ハートモチーフがメインのバレンタインネイルです。
ハートを全面に押し出したデザインは、とってもキュートです。
デートにぴったりなものばかりのネイルです。
 Roca Nail

Roca Nail

手描きハートモチーフ、ワイヤーハートモチーフ、ホログラムをハートでハートモチーフ尽くしのバレンタインネイルです。
キュートさを全面に押し出したバレンタインデザインです。
 H&S

H&S

ホワイトのフレンチに、キラキラかわいいハートホログラムが目立つ、バレンタインネイルです。
ポイントでオーロラストーンで埋め尽くしも、さらにキラキラ感が増してテンションの上がるデザインです。
 Pure Nail

Pure Nail

3Dデザインのハートモチーフが一際目を引く、バレンタインデザインです。
オフホワイトやチョコレートブラウンでさらにバレンタイン感アップです。

チョコレートモチーフなバレンタインネイル

最後にご紹介するのは、チョコレートモチーフがテーマのものです。
まるで本物みたいなデザインアートは、美味しそうで食べたくなってしまいますよ。
Vikey

Vikey

チョコレートブラウンとホワイトカラーでチョコペンのようなデザインのバレンタインネイルです。
マットカラーをポイントに入れ、親指にはラテアートのようなハートモチーフを入れてキュートさも演出しています。
Nail Chura

Nail Chura

チョコレート菓子のようなデザインと、3Dのいちごモチーフがとってもかわいいバレンタインネイルです。
デートにもぴったりなデザインです。
Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

ホワイトとダークブラウンで大人っぽいバレンタインネイルです。
3Dのチョコレート風なストーンや、マットカラーでさらに大人感アップです。
 Pure Nail

Pure Nail

ピンクベージュと濃いめブラウンで、チョコレートモチーフをデザインした、大人かわいいバレンタインネイルです。
ポイントのストーン埋め尽くしも上品さが増します。
いかがでしたか?
とってもキュートなバレンタインネイルばかりで迷っちゃいますね。
バレンタインに向けて、かわいいネイルにして当日はデートを楽しんでくださいね。
Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY