COLUMN

2020.08.31

13view

ネイルデザインのバリエーションの幅を広げる▷『ピンクネイル』編

13view

ネイルデザインのバリエーションの幅を広げる▷『ピンクネイル』編

一言に『ピンクネイル』と言っても、そのデザインは無限大。今回はさまざまなバリエーションの『ピンクネイル』をご紹介いたします。「ピンク」の濃淡や色味を変化させたり、ツヤあり・ツヤ無しの違い、または使う割合を変えたりと、変化に富んだ『ピンクネイル』のバリエーションでネイルデザインの幅を広げてみてくださいね。同じ「ピンク」色を使ったネイルデザインでも、その違いに新たな発見があるかもしれません。さまざまな『ピンクネイル』ぜひご覧ください。

人気色「ピンク」を使ってネイルデザインの幅を広げよう

いつでも女性の心をつかんで離さない人気色の「ピンク」。

今回は「ピンク」を使った、さまざまなバリエーションの『ピンクネイル』をお届けいたします。

『ピンクネイル』でネイルデザインの幅を広げてみましょう!
ATORI (池袋・要町)

ATORI (池袋・要町)

ホワイトとピンクのコンビネーション。ワンポイントでカラフルなグリッターをのせたネイルが、キラキラと華やかに輝いています。ピンク色の可愛らしさ、ホワイトのクールさ、グリッターのゴージャスさそれぞれを楽しめる贅沢なデザインです。

つや消しマットな『ピンクネイル』

鮮やかな「ピンク」もマット仕上げにすることで、しとやかで女性らしいやわらかな手元に仕上げることができます。
Hazel (愛知・豊橋)

Hazel (愛知・豊橋)

スクエアオフカットにビビッドピンクのワンカラーネイル。マット仕上げにし、ビビッドピンクの鮮やかさが適度に落ち着き、やわらかい雰囲気にまとまっています。明るいピンク色でもツヤ無しなら、普段使いネイルとしてもとっても使いやすいですね。

ツヤがポイント『メタリックピンクネイル』

ツヤ感をより強調するなら、「メタリックピンク」を使ったネイルデザインはいかがでしょうか。

キュートでありながらクールな表情を楽しめることでしょう。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

淡いメタリックピンクのグラデーションネイル。とっても自然なカラー変化が目を引く美しさです。グラデーションデザインにすることで、上品な『メタリックピンクネイル』に仕上がっていますね。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ピンク系に輝くオーロラシートを使った、『メタリックピンクネイル』。濃いめのカラーをベースにすることで、重厚感のある大人っぽい輝きが楽しめます。残りの指は粒子の粗いグリッターでグラデーション。キラキラしたネイルが好きな方におすすめの『ピンクネイル』です。

「ピンク」を差し色にしたデザイン

ピンクをワンポイント程度の差し色で楽しむのも素敵ですね。

ビビッドなピンク色を使いたい時でも、場所を選ばずに使えるデザインが出来上がることでしょう。
JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

ミディアムレングスのオーバルカットに、ピンク・レッド・パープル・ブラウン・イエローなどを使ったニュアンス感たっぷりのネイル。爪先にだけ重なるように描かれた水玉模様が、とってもロマンチックなデザインです。ファッション性の高い、オシャレな手元に仕上がっています。

フューシャピンクでパキッと明るいネイル

その鮮やかさが人気の高い「フューシャピンク」。お洋服に取り入れたり、ネイルにも取り入れたいカラーですね!
小町ビューティーラボ

小町ビューティーラボ

フューシャピンク・ダークパープル・ブラックを合わせた、目に鮮やかなネイルデザイン。グロッシーなネイルに、つぶつぶのクリスタルを表面にのせたネイルと質感の違いも楽しめます。手元をしっかりとアピールしたいときにおすすめの、ビビッドなネイルです。

どの『ピンクネイル』にする?

どの『ピンクネイル』がお好みでしたでしょうか。

いろいろなバリエーションのデザインを取り入れて、ぜひネイルの幅を広げてみてくださいね。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY