COLUMN

2020.12.29

3view

バリエーション豊富!くり抜きアートで作る大人カジュアルネイル

3view

バリエーション豊富!くり抜きアートで作る大人カジュアルネイル

アートする模様によって色々なテイストを楽しめる、くり抜きネイル。今回は、大人カジュアルな仕上がりが素敵なくり抜きネイルデザインにスポットを当ててみました。大人女子のファッションに取り入れやすいデザインをご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スクエア型のくり抜きネイルで大人カジュアルに

perruche

perruche

お好みの形を残し、その周りの部分をカラーリングして作る、くり抜きネイル。このデザインは、くり抜く形によって可愛くもカジュアルにもなります。

そんな、数あるくり抜きネイルの中から、最初にご紹介するのが、スクエア型のくり抜きネイルです。例えば、上品ホワイトを使ったスクエアくり抜きネイルはいかがでしょうか。ピュアで上品なホワイトを基調としつつ、スクエア型をクリアでくり抜くことで、とても上品な仕上がりになります。

少し形を崩したスクエア型にしてみたり、くり抜いたスクエア型の中にアートをプラスしたり、といったアレンジも素敵ですよ♪
perruche

perruche

POPな柄もくり抜きアートならば大人な仕上がりに

Sleep

Sleep

POPなイメージのある、スター型やハート型。ネイルに取り入れやすいデザインではありますが、ベースカラーを塗ったネイルに別の色でアートすると、子供っぽい雰囲気になったり、やや派手な仕上がりになったりすることがあります。

そこでおすすめしたいのが、くり抜きアートの技法を取り入れたデザイン。同じ、スター型やハート型をアートしたデザインでも、くり抜きネイルに仕上げると、抜け感がちょうどいい、大人カジュアルかつ上品な雰囲気を楽しめるでしょう。
HAPPINESS

HAPPINESS

柄ネイル×くり抜きアートで上手に引き算♪

YUNAIL

YUNAIL

くり抜きアートの技法は、柄ネイルを組み合わせてアートするのもおすすめです。

例えば、爪のセンターをオーバル型でくり抜き、その周りにアニマル柄をアートするデザインはいかがでしょうか。爪全体にアートすると重くなってしまうこともあるアニマルネイルですが、くり抜きアートをプラスすることで、上手に「引き算」された、バランスのいいデザインに仕上げられます。

くり抜いた形の周りをチェーンやブリオンで囲んでカッコよく仕上げたり、押し花やパールで囲んで大人可愛く仕上げたり、といったアレンジをプラスしてみるのも楽しいですよ♪

あえてラインを歪ませいびつな形にくり抜いてみたり、自分や大切な人のイニシャル型にくり抜いたりというように、くり抜く形も色々工夫できそうです。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY