COLUMN

2021.02.17

11view

ウクライナ発!?上品なセンスがキラリと光るヴァージンネイル5選

11view

ウクライナ発!?上品なセンスがキラリと光るヴァージンネイル5選

SNSを中心に、お洒落女子の間で最近注目を浴びているヴァージンネイル。ピュアで上品なデザインは、普段使いのネイルとしてはもちろん、オフィスネイルやフォーマルネイルとしてもピッタリです。この記事では、上品なセンスがキラリと光るヴァージンネイルのデザインをご紹介します。

ウクライナ発!?ヴァージンネイルってどんなネイル?

Paris Pink

Paris Pink

SNSでも話題になっている、ヴァージンネイル。これはもともと、ウクライナのネイルサロンでネーミングされたものだと言われています。クリアベースやクリアカラーベース、ヌーディーカラーベースにシンプルなアートをプラスした、ピュアで上品な美しさが特徴的なネイルです。

ヌーディーでシンプルなネイルは色々な場面で使えるので、おうち時間がしばらく続きそうなこの時期も、お出かけできるようになってからも、大活躍してくれることでしょう。

クリアネイルの爪先にスキニーフレンチアートをプラスしたり、クリアネイルの中央にシェルやホログラムをバランスよく配置したり。「シンプルなアート」といってもそのデザインには沢山のバリエーションがありますので、色々なヴァージンネイルを楽しめそうですね。
STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

シアーカラーのヴァージンネイルでピュアに可愛く

coconail

coconail

2020年に引き続き、今年も大人気のシアーカラー。透け感のある色味をネイルに重ねると、見ているだけで幸せ気分になれそうです。

ヴァージンネイルは、そんなシアーカラーを使ってアートするのもおすすめです。例えば、シアーホワイトやシアーベージュを使ったシンプルネイルをベースに、爪1本だけにシェルをあしらうデザインはいかがでしょうか。シアーピンクをベースに使い、ほんのり赤みがかった健康的なヴァージンネイルに仕上げるのもいいですよね。
marble-ail

marble-ail

クリアフレンチなヴァージンネイルでトレンドを意識!

chic by enail

chic by enail

お洒落女子の皆様にぜひおすすめしたいのが、クリアフレンチアートを取り入れたヴァージンネイルです。クリアフレンチネイルとは、爪先を透明にしたネイルデザインのことで、2020年に大人気となり、2021年もその人気が続くと予想されています。

ネイルベッドをヌーディーカラーに、爪先をクリアにすれば、トレンド感のある、シンプルでピュアなヴァージンネイルが完成しますよ♪フレンチラインにラメラインをプラスしたり、ブリオンや極小サイズのパールを数粒あしらったり、といったアレンジも素敵です!



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY