COLUMN

2021.02.24

2view

3月はこのネイル♡桃の節句『ひな祭りカラー』を使った”愛されネイル”特集

2view

3月はこのネイル♡桃の節句『ひな祭りカラー』を使った”愛されネイル”特集

毎月のように変えるネイル、どんなデザインにしようか迷ってしまうときもあると思います。そんな時におすすめなのは、季節のイベントのエレメントを取り入れたデザインです。今回は3月3日の桃の節句『ひな祭り』をイメージした色味で作るネイルデザインをご紹介します。冬から春に移り変わるこの時期にもぴったりのカラーで、女性らしさあふれる愛されネイルが叶いますよ。女の子の日とも言われている『ひな祭り』を指先から楽しんでみてはいかがですか?

女の子らしさ全開!『ひな祭りカラー』が可愛い♡

3月3日の桃の節句『ひな祭り』は女の子の日♡

そんなひな祭りにぴったりのカラーで、女の子らしさ溢れる愛されネイルはいかがですか?

”雛あられ”や”ひし餅”からイメージされる淡いピンクやグリーンを使ったデザインを紹介します。
アッキー

アッキー

ひな祭りに欠かせない”ひし餅”をイメージした『グリーン、ホワイト、ピンク』のグラデーションデザインです。

カラーに被せたラメの輝きと、ぷっくりとしたお花が可愛らしい印象を与えてくれます。

モントシャインネイル

モントシャインネイル

淡いカラーが絶妙に混ざりあうタイダイ柄がかわいい♡

存在感のある天然石のようなブローチパーツが目を引くデザインは、女性らしさ抜群です。

セルフネイルでも楽しめる簡単デザイン

時間やお金を気にせず楽しめるセルフネイルが人気ですが、凝ったデザインを自分でやるのは難しい..と思っている方もいますよね。

そんなセルフネイル派さんにおすすめのこなれ感を演出してくれる”簡単おしゃ見えデザイン”を紹介します。

JULIET

JULIET

ショートネイルに合わせるならひな祭りカラーを使ったワンカラーネイルがおすすめ♡

パステルカラーとゴールドのラメの華やかさで春先にもぴったりの色合いです。

さりげなくイベント感を取り入れてみてはいかがですか?
Rapure Nail

Rapure Nail

ホワイトベースにひな祭りカラーをプラスしたデザインは、あえてムラに塗ることでおしゃれに仕上がる塗りかけネイルです。

コツは”キレイに塗らないこと”なので誰でも簡単に出来ちゃうのも魅力♡セルフネイルで楽しみたいという方にもおすすめです。

お花を入れて女子力アップ♡

女性らしさを演出してくれるデザインといえばフラワーネイル♡

柔らかなカラーとふんわりとしたお花のアートが桃の節句にぴったりです。

女子力アップの愛されネイルはいかがですか?
Fiona

Fiona

水彩画のような独特な風合いが魅力のたらし込みフラワーネイルで女子力アップ♡

大きめのパールやストーンをプラスして華やかで印象的な指先に。

ロングネイルに映えるデザインは周りの視線を集めること間違いなし!
GRACENAIL

GRACENAIL

フラワーアートを描いた温かみのあるデザインは、ベースのシースルホワイトがポイント。

透け感のあるカラーが柔らかく女性らしい印象を与えてくれます。

冬から春に移り変わる季節、パステルカラーが清々しい爽やかな気持ちにさせてくれますよ。
affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

ひな祭りをイメージしたカラーを使ったデザインを紹介しました。

温かみのあるふんわりとしたパステルカラーは春先にもぴったり♡

ぜひ試してみてはいかがですか?


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY