COLUMN

2020.08.20

14view

お洒落さんの間で話題に!『クリアフレンチネイル』がアツい♡

14view

お洒落さんの間で話題に!『クリアフレンチネイル』がアツい♡

フレンチネイルといえばネイルデザインの定番ですが、『クリアフレンチネイル』はご存知でしょうか?去年頃から少しずつ人気になってきたデザインなのですが、フレンチ部分を透明なジェルで作るデザインで、爪も長く見えるし透明感もあるしと、お洒落さんたちの間で話題になっているんです!クリアジェルなので、どんな色・どんなアートにも合わせやすく、デザインの種類も豊富になってきています。透明感のあるネイルが好きな方や、個性派ネイル好きさんにとってもオススメですよ♡

スキンカラーとの相性は抜群!

スキンカラーをベースにしたクリアフレンチネイルは、自爪のようなデザインでありながらも、美しい手元を演出してくれます。
オフィスワークなどでアートネイルができない方にオススメです。

ベージュで自然な指先を

自然で美しいネイルが好きな方はベージュがオススメです◎
誰にでも合うカラーなので、どんな色にするか迷った時はベージュを選ぶと失敗しません。
自分の肌色に近いベージュにすることで、より綺麗なネイルに仕上がります。
自然なのに、とても綺麗な手元に!

自然なのに、とても綺麗な手元に!

サーモンピンクで血色の良いネイルに

爪の血色をよく見せたい方は、サーモンピンクがオススメです◎
オレンジがかったピンクが、肌をワントーン明るく見せてくれます。
オレンジ系のリップやアイシャドウとも合わせやすいので、メイクとネイルカラーを合わせて統一感を出すと、より一層オシャレに♡
サーモンピンクで血色の良い肌に

サーモンピンクで血色の良い肌に

オーロラカラーで上品に

淡いピンクのオーロラカラーをベースにしたこちらのデザイン。
光が反射してラメが柔らかく光るので、上品でキュートな手元を演出してくれます。
ピンク系のネイルがお好きな方にオススメのデザインです◎
ピンクのオーロラがキュート♡

ピンクのオーロラがキュート♡

派手なカラーで差をつけて

クリアフレンチネイルは、肌馴染みの良いスキンカラーとの相性はもちろんですが、ちょっと派手なデザインともぴったり合うんです!
他の人と被りたくない、個性派ネイル好きさんにオススメですよ◎

黒ベースにクリアフレンチ

黒をベースにクリアフレンチを施したこちらのデザイン。
スクエアにすることでかっこよさがプラスされ、個性的なネイルに♡
淡い水色と黒の対照的な組み合わせもかっこいい!
水色×黒の組み合わせで個性的に!

水色×黒の組み合わせで個性的に!

シルバーのラインで強調して

ベースの紫の部分とクリアフレンチ部分をシルバーでくっきりと分けていて、透明感がありながらも個性的で可愛いデザインに。
透け感のある紫を薄く塗っているので、より透明感のあるデザインになっています。
シルバーのラインがいいアクセントに◎

シルバーのラインがいいアクセントに◎

ラメをぎっしりと詰め込んで

ラメが好きな方にはこちらのデザインがぴったり!
シルバーのラメが、ゴージャスな雰囲気を演出してくれます。
クリアフレンチで透け感を出すことで、上品なネイルに仕上げることができます。
ゴージャスさもありつつ、品のある指先に

ゴージャスさもありつつ、品のある指先に

クリアフレンチ×アート

先ほどまではワンカラーのデザインを紹介してきましたが、クリアフレンチにアートを施したデザインもとっても可愛いんです!
クリアフレンチで透明感をプラスすることで、どんなデザインも重たくなりすぎず、お洒落なネイルに仕上がりますよ♡

クリアフレンチ×べっこう柄

もともと透け感のあるべっこう柄ネイルですが、クリアフレンチと組み合わせることでより透明感のある綺麗なネイルに◎
金箔を乗せて、ちょっぴりゴージャスに仕上げています。
透け感のあるカラーで柔らかなアートに

透け感のあるカラーで柔らかなアートに

フレンチ部分にラメを乗せて

クリアフレンチ部分にラメを乗せることで、透け感もありつつ大人っぽいデザインに。
大きめのビジューでよりエレガントな雰囲気に仕上がっています。
さりげないレオパード柄もキュート♡
ビジューを乗せてよりエレガントに

ビジューを乗せてよりエレガントに


今回は『クリアフレンチネイル』のデザインを8個紹介いたしました。

お好きなデザインを見つけて、ぜひ挑戦してみてくださいね♡


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY