COLUMN

2020.09.11

9view

しぶきがクール♡《スプラッターネイル》のオシャレデザイン9選

9view

しぶきがクール♡《スプラッターネイル》のオシャレデザイン9選

「スプラッターネイル」とは、インクが飛び散ったみたいな大胆アートのこと。型にはまらない自由な描写がスタイリッシュな装いを叶えてくれます。パンチの効いたネイルでファッションのアクセントにしたい時にもおすすめなんですよ。オシャレな見た目なのに、実はセルフネイルでも真似できちゃうアートでもあるんです。多めにカラーをのせてから爪楊枝で線を引っ張ったり、ストローで息を吹きかけたり。人気サロンのデザインを参考にトライするのもおすすめです。

スプラッターネイルがオシャレ

①ポップなしぶきで弾けよう

JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

インクが飛び散ったようなしぶき模様は躍動感がたっぷり。クリアなベースにまとって、涼しげかつポップな指先を楽しみましょう。モードなパーツアートとのバランス感も絶妙です。

②大人スタイリッシュなバイカラー

H&S

H&S

ヌーディベージュに、深みのあるネイビーとブラックをかけ合わせた大人っぽいデザイン。細かく施されたしぶきが、色っぽさを伴う辛口テイストを添えています。キリッと引き締まったゴールドのラインもポイント。

③上品ネイルにスパイスを

MARCH

MARCH

清楚なフレンチネイルと立体フラワー、パールがデコレーションされたフェミニンネイル。淡いカラーのニュアンスアートにブラックのしぶきでスパイスをON。甘いだけじゃないオシャレなスタイルに仕上がっています。

④バッドガールなルックがかわいい

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

鮮やかなピンクに、ホワイトとブラックのスプラッターデザインを描いて。ショートネイルにバッドガールなイメージがお似合いです。大胆なしぶきを意識して、かっこよさを引き立ててみてくださいね。

カラフルしぶきのスプラッター

⑤鮮やかポップで気分を上げよう

BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

鮮やかな配色で楽しい雰囲気に仕上がったスプラッターネイル。現代アートのようなポップスタイルで指先をオシャレに彩っています。アルファベットと数字のデザインも不思議な世界観があって素敵。

⑥ネオン×ブラックがオシャレ

Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

ホワイトのベースに涼しげなネオンカラーのニュアンスデザイン。ブラックのしぶきが大人っぽさをプラスして、スタイリッシュな雰囲気に格上げしています。クリアな余白も抜け感があってハイセンス。

⑦躍動感で華やぐ指先

pecoru (大阪)

pecoru (大阪)

くすみがかった配色でカラフルに描いたデザインがこちら。躍動感がたっぷりな表情をアピールしちゃいましょう。ボルドーが大人っぽい落ち着きを漂わせるので、派手なアートでもすっきりとまとまっています。

⑧大人デザインでエレガントに

¡MIRA!

¡MIRA!

あたたかみカラーが女性らしいネイル。チェーンや天然石パールを配置して高級感のある装いです。そんなエレガントなデザインに、辛口なスプラッターデザインを差し込んで、ファッショナブルさをアップロード♡

スプラッターネイルで差をつけよう

⑨大胆な描写を楽しんで

BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

ホワイトベースに、ブラック・イエロー・レッドのしぶきが描かれたデザイン。偏光が魅惑的なフレンチネイルと合わせて大人モダンな雰囲気です。
大胆な表情で指先をオシャレにアピールしてくれるスプラッターネイル。自由にしぶきを施して弾けた雰囲気を楽しんでみてくださいね。シンプルなネイルはもちろん、フェミニンなデザインや大人っぽいスタイルとかけ合わせるのもおすすめです。ぜひセルフでも参考にしてみてください♡


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY