COLUMN

2021.06.24

9view

夏気分が高まる!「カラフルなフレンチネイル」デザイン8連発

9view

夏気分が高まる!「カラフルなフレンチネイル」デザイン8連発

本格的な夏はすぐそこ!そろそろネイルにも夏のテンションを意識していきたいですよね。鮮やかなカラーやポップな印象を取り入れれば、指先が明るくオシャレにきまります。そこで今回おすすめしたいのが、カラフルなカラーで作るフレンチネイル。爪先に好きな色を施して夏気分を高めていきましょう。また鮮やかな色彩のフレンチデザインは、手元にこなれた雰囲気が醸し出されます。セルフネイルでもぜひチャレンジしてみてくださいね。

カラフルなフレンチネイルが夏に似合う

①ヘルシーオレンジで気分アップ

Lilianaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097851] via Itnail Design (647111)

太陽の日差しに映えるビタミンオレンジを使ったフレンチネイル。みずみずしい見た目が夏のテンションにぴったりですね。鮮やかなカラーのフレンチネイルは、清潔感のあるショートネイルでヘルシーにまとうのがかわいい。

トレンドのオーロラフレンチネイル

②周りと差がつくピンクフレンチ

SPICENAILSが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097352] via Itnail Design (647115)

パステルピンクのフレンチネイルは、トレンドのオーロラ質感で彩ってスタイリッシュに。手元に偏光感が演出されて、周りと差がつく指先へと導いてくれますよ。シンプルなスタイルでもオシャレ度の高いフレンチネイルです。

③小粋にきまるパステルフレンチ

SPICENAILSが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097370] via Itnail Design (647114)

夏らしくてキュートなパステルフレンチネイルは、ともすれば幼い印象になってしまうことも。でも、オーロラ質感のデザインがその心配を払拭してくれます。さらにフレンチ部分を細めに描けば、こなれた印象が高まりますよ。

カラフルなアシンメトリーネイル

④センスが出るちぐはぐフレンチ

nailsalon305が投稿したネイルデザイン [photoid:I0097620] via Itnail Design (647113)

シンプルなデザインでオシャレに仕上がるアシンメトリーネイル。カラフルなフレンチネイルをかけ合わせて、2つの表情を楽しみましょう。淡い発色のコーディネートは上品で涼しげな印象です。

⑤色の組み合わせを楽しんで

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097004] via Itnail Design (647117)

爽やかなグリーンとイエローのアシンメトリーフレンチ。細めのフレンチをさりげなくまとうスタイルが大人かわいいデザインです。色の組み合わせが主役だから、装飾がなくても十分にオシャレ!セルフネイルをされる方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

⑥大理石にはスキニーフレンチ

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096997] via Itnail Design (647119)

エレガントな大理石風ネイルには、ブルーの細フレンチを合わせてモードに。雰囲気の違う2つのデザインをかけ合わせて、特別なネイルデザインにまとめあげましょう。ホワイトベージュに鮮やかなブルーのフレンチデザインが、手元にアクセントをもたらしてくれます。

鮮やかなカラフルフレンチネイル

⑦ピスタチオな変形フレンチ

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097115] via Itnail Design (647116)

こちらは爽やかな気分にしてくれるピスタチオグリーン。いびつなラインを描く変形フレンチネイルで、明るい配色にオシャレさをプラスしたデザインです。細いシルバーラインで引き締めているところも、大人スタイリッシュにきまるポイント。

⑧ポップな夏を先取りしよう

CocoRoccoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096561] via Itnail Design (647132)

夏の手元には鮮やかなカラーが似合います。華やかな印象のマゼンタを、シースルーなレースデザインとコーディネート。レースもイエロー・ブルー・ピンクとカラフルに彩って、夏らしい雰囲気に仕上がっていますね。
楽しい夏を楽しみに、カラフルなフレンチネイルで夏気分を高めてみませんか?
またフレンチネイルは爪全体に塗るワンカラーに比べて、色味を取り入れやすいデザイン。爪先に色がのると、上品な存在感を発揮するのでおすすめです。派手になるのが心配な方も、ぜひトライしてみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY