COLUMN

2020.09.20

8view

秋に楽しめる『ブルーネイル』デザイン6選

8view

秋に楽しめる『ブルーネイル』デザイン6選

夏のイメージが強いブルーですが、秋にも楽しめる『ブルーネイル』のデザインをご紹介いたします。ブルー好きさんは特に季節を問わずにブルーのネイルデザインを楽しみたいですよね。またブルーネイル初心者さんでも挑戦しやすい大人っぽいデザインを厳選してお届けいたします。気品あふれる『ブルーネイル』ですっきりと爽やかな手元づくり、エレガントな秋のファッションを目指してみましょう!3つのポイントに分けて解説いたします。

秋っぽいカラーと組み合わせる

ブラウンやボルドー系、ベージュといった秋を連想させるカラーとブルーを組み合わせてブルーの秋ネイルを完成させてみましょう!
Carineria

Carineria

ブルーにブラウンとグリーンを組み合わせたデザイン。縦じまのマーブル模様に、根元はミラーネイルと細部にまでこだわりを感じるオシャレな仕上がりです。秋にぴったりの落ち着き感ばつぐんのネイルデザインですね。
affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

ショートカットにブラウンネイルと、ブルーを差し色にしたネイルデザイン。ブルーはまっすぐにした変形フレンチ柄や縦ライン、縦グラデーションとそれぞれ個性的です。全体的に透明感があり、ダークカラーのネイルでもライトに見せることができます。

ダークブルーで落ち着いた印象を作る

ブルーはブルーでもダークブルーを使えば、一気に秋らしいしっとりとした雰囲気を作り上げることができますね。
ダークブルーは気品あふれるカラーでもあるので、エレガントさもより増すことでしょう。
affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

長めのオーバルカットにダークブルー・ダークブラウン・タイダイ柄を合わせたネイル。タイダイ柄は明るめのブルー・ベージュ・ホワイトのコンビネーションで、ダークカラーのワントーンネイルとのメリハリ感が目を引きます。金箔をちょっぴり飾り付けて、高級感あふれる指先ですね。
DelimaiNail

DelimaiNail

ダークブルーのタイダイ柄ネイル。ロングネイルにすっきりとダークブルーが映えています。親指のみ大きなシルバーのメタルパーツをアクセントに、大人っぽいクールな印象の秋色ブルーネイルに仕上がっています。

マット仕上げでツヤを抑えて秋の『ブルーネイル』

ツヤを抑えたマットネイルは秋ネイルにもぴったり。しっとりとした雰囲気をつや消しネイルで、楽しんじゃいましょう!
Treail

Treail

ほんのりポイント気味のミディアムレングスネイルに、肌なじみの良いベージュとワンポイントでロイヤルブルー・オリーブグリーン。表面をつや消しにし、全体的に落ち着いた印象でまとまっています。毎日のネイル、オフィスネイルにもおすすめのデザインです。
coconail

coconail

丸く可愛らしいショートカットにロイヤルブルーのワンカラーネイル。スワロフスキーとパールのビジュー3点盛りをワンポイントに、シンプルにまとまったエレガントなデザインです。華やかなファッションにも合わせやすい上品さが特徴です。

秋は秋色のブルーネイルを楽しむ

秋に楽しめる『ブルーネイル』はいかがでしたでしょうか。

ブルー好きさんはもちろんのこと、ブルー初心者さんでも秋に挑戦できるオシャレなネイルデザインをご紹介いたしました。

ブルーならではの気品あふれる雰囲気で、エレガントなネイルデザインを楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY