COLUMN

2020.10.02

0view

進化し続ける秋の定番『べっ甲ネイル』最新カタログ6選

0view

進化し続ける秋の定番『べっ甲ネイル』最新カタログ6選

秋の定番デザインといえば女性らしさのある大人の雰囲気を演出してくれる『べっ甲ネイル』です。長年人気のアートですが、そのデザインの幅はどんどん広がっています。左右のデザインを変えた”アシンメトリーネイル”や、こなれたおしゃれ感のある”囲みネイル”、べっ甲柄のパーツを使ったデザインなど秋の指先を彩るべっ甲ネイルをご紹介します。普段の服装に合わせやすく、また季節感をアップしてくれるべっ甲ネイルで秋のファッションを楽しみましょう。

秋の定番べっ甲ネイル

秋に人気のべっ甲ネイルはデザインの幅が広く色々なカラーやアートとの組み合わせが楽しめます。ここではワンポイントネイルやアシンメトリーネイル、ワンランク上のこなれたおしゃ見えネイルなど秋に楽しみたいべっ甲ネイルを紹介します。
IRISÉE

IRISÉE

ネイビーとホワイトを合わせて秋らしさをアップしたべっ甲ネイルは先端に乗せることでこなれた印象に仕上がります。メタルプレートとパーツを使ってファッション性も抜群◎思わず真似したくなる大人かわいい秋ネイルです。
esNAIL

esNAIL

左右でデザインを変えたアシンメトリーネイルならアートネイルも派手になりすぎない落ち着いたおしゃれさを演出してくれます。左手はべっ甲アートにシルバーのメタリックパーツでアクセントをプラス。右手は黄色みのあるブラウンのワンカラーにミラーネイルで華やかさを加えたデザイン性の高いデザインです。
Le bijou

Le bijou

絶妙な透明感と奥行き感が落ち着いた大人の手元を演出してくれるべっ甲ネイル。ワンポイントに乗せたパーツが思わず目を引く印象的な指先に仕上げてくれます。アクセサリーとのバランスも抜群で指先を華やかに見せてくれます。
Creis

Creis

ラメやネイビー、べっ甲柄を合わせた囲みネイルは周りと被らない印象的な指先に仕上げてくれます。クリア感と少し厚みを出したぷっくり感が魅力。ショートネイルとの相性もバッチリで遊び心のあるおしゃれな指先を叶えてくれます。

ボルドーのべっ甲ネイル

べっ甲ネイルといえばブラウン系を使ったデザインが多いですが赤みのあるべっ甲ネイルも人気を集めています。深みのあるカラーはエレガントな雰囲気を演出してくれます。派手になりすぎず普段のファッションにも合わせやすいデザインを紹介します。
マムズネイル

マムズネイル

ボルドーを使ったべっ甲ネイルなら深みがあってエレガントな大人の雰囲気を与えてくれます。ライン状にアートしたりスタッズをプラスすればより華やかな秋ネイルに仕上がります。

べっ甲パーツを使ったワンポイントネイル

秋カラーを使ったワンカラーネイルにさらに季節感をプラスしたべっ甲柄のパーツはいかがですか?存在感のあるパーツで一気に華やかさも秋っぽさもアップ♡色味を変えるだけでも全然違った雰囲気を楽しむことができます。
DelimaiNail

DelimaiNail

指先をワンランク上のおしゃれに見せてくれるスクエアカットをポイントに赤みのあるブラウンのワンカラーネイル。先端にメタリックゴールドを加えて華やかさと繊細な上品さをプラスしています。存在感のあるべっ甲柄のパーツとフレームが目を引く大人女子おすすめのデザインです。
様々なべっ甲ネイルを紹介しましたがいかがだったでしょうか。べっ甲ネイルは色々な組み合わせが楽しめるのできっとあなたのお気に入りが見つかるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY