COLUMN

2020.08.28

13view

王道フレンチ♡『スキニーフレンチネイル』でつくる愛されモテ指

13view

王道フレンチ♡『スキニーフレンチネイル』でつくる愛されモテ指

上品で洗練された印象のフレンチネイルは王道のモテネイル♡そんなフレンチを指先に細く入れた『スキニーフレンチ』はよりスタイリッシュな大人の魅力を演出してくれます。派手になりがちなカラーも細く入れることで控えめに仕上がるのでオフィスネイルにもぴったり。落ち着いた印象を与えながらもラメやストーンを使って華やかさをプラスしたデザインも紹介します。手元をキレイに見せてくれる大人の魅力溢れる『スキニーフレンチネイル』はいかがですか?

華奢で女性らしい印象のスキニーフレンチ

先端に細くフレンチを入れるスキニーフレンチは縦長効果抜群で手元をよりキレイに見せてくれます。普段はなかなかできない色味も細く入れることで派手になりすぎないから挑戦しやすいのも嬉しい♡ストーンやパーツを組み合わせて印象的な大人ネイルはいかがですか?
H&S

H&S

王道の白フレンチも肌馴染みのいいベージュをベースに細く入れることでショートネイルでも爪がキレイに見える絶妙なバランスを叶えます。落ち着いた印象に仕上げたい大人女子にオススメのデザインです。
nail salon Petal

nail salon Petal

細く入れたボルドーのフレンチがエレガントな印象を与えてくれます。落ち着いた大人の女性を演出しながらもアクセントにストーンをのせることで上品な輝きをプラス。少し色味を使いたいオフィスネイルにもおすすめのデザインです。
Nailsalon Favo

Nailsalon Favo

元気で明るい印象を与えてくれるネオンピンクを使ったフレンチは派手になりすぎずに夏っぽさを取り入れられる人気デザイン◎ゴールドのスタッズで個性を出せば周りと被らない自分だけのネイルが楽しめます。
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

フレンチラインを活かして遊び心のある女性らしいレースアップシューズをイメージしたアートで可愛らしさをプラス。甘すぎずスタイリッシュさのあるデザインは、さりげなくおしゃれさを演出し大人かわいい印象的な指先に仕上げます。

ラメを使った華やかフレンチ

華やかな輝きが魅力のラメを使ったスキニーフレンチは手元が動くたびにキラキラ輝き、思わず眺めていたくなる印象的な指先にうっとり♡立体感のあるビジューを組み合わせればさらに輝き倍増!細くラメを入れることで”やりすぎ感”なくスタイリッシュにまとまります。
NcistEgo (高知・杉井流)

NcistEgo (高知・杉井流)

先端に細くゴールドのラメでフレンチを入れればゴージャスで華やかな印象の指先に。まるで爪に宝石をつけているようなストーンを組み合わせた存在感のある立体ビジューは魅力的な輝きで周りの注目を集めること間違いなし!

輝く指先がかわいい♡ストーンフレンチ

先端にそってストーンを並べれば洗練された大人のフレンチネイルが楽しめます。控えめな輝きのホワイト系のストーンをのせれば上品な印象に、カラーストーンを組み合わせればこなれ感のあるおしゃれな指先を演出してくれます。
Life Nail

Life Nail

爪の先端にストーンやスタッズをのせて縦長効果抜群!手元を女性らしく上品に見せてくれます。控えめな輝きのホワイトのストーンを使うことで全ての爪にのせても派手になりすぎない落ち着いた印象を与えてくれます。
Chevy Nail

Chevy Nail

肌をキレイに見せてくれるホワイトベージュのワンカラーにポイントで先端ストーンをのせて輝きと色味をプラスすれば華奢な女性らしさ溢れる指先に。上品でシンプルなのに目を引くデザインは思わずずっと眺めていたくなる♡
繊細な女性らしさが魅力のスキニーフレンチを紹介しました。エレガントな雰囲気の大人のフレンチネイルはシンプルに仕上がるのでオフィスネイルにもぴったり!ぜひ試してみてはいかがですか?


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY