COLUMN

2020.12.08

1view

愛らしい表情にきゅん♡ほっこり“くまネイル”で爪先に癒しを♡

1view

愛らしい表情にきゅん♡ほっこり“くまネイル”で爪先に癒しを♡

ガーリーで可愛いネイルデザインが好きならぜひ取り入れてい欲しいのがくま!愛らしい表情のくまをネイルに乗せれば、手元を見つめるたびに癒されて、元気が湧いてくること間違いなしです!今回はくまを取り入れたほっこりするネイルデザインを8つピックアップしました。ニットやチェックなどの冬らしいデザインのものから、パールを取り入れた可愛めのデザインまで幅広く集めたので、お気に入りのデザインを探してみてください。

キラキラの星と合わせてポップに!

TOMONAIL

TOMONAIL

キラキラしたシルバーのホログラムと愛らしいベージュのくまでポップなデザインに。ぷっくりと立体的なくまと、柄っぽく描いたくまとでとにかくくま尽くしに仕上がっています。ポップで可愛い印象なので、爪はスクエアオフのかたちにして、やや大人っぽさも加えるといい塩梅です。

ニットデザインと合わせて冬っぽく

YUNAIL

YUNAIL

冬が近づくと恋しくなるのがニットデザイン。編み目が立体的になったニットデザインには、耳がぷっくりした立体的なくまが相性抜群です!モノトーンでまとめればぷっくりしたくまが子供っぽくなりすぎません。ショートネイルでも十分可愛く楽しめますよ。

ブラウンでぬくもりたっぷりなデザインに♩

Schelm

Schelm

チョコレートみたいなブラウンに、ベージュのチェックの組み合わせがこれからの季節にぴったり。1匹1匹少しずつ表情の違う、小さなくまを何匹も詰め込んで柄っぽく見せましょう。落ち着いた色合いとガーリーなデザインで冬支度を始めて。

手描き風のくまでオリジナリティを出して

小粒nail

小粒nail

まるで絵本の世界から飛び出してきたようなタッチのくまが、親指の上からじっとこちらを見つめています♡視線が合うと思わずにっこりしてしまいそう。淡いイラストに合うよう、人差し指から小指までも水彩絵の具のように淡く色を乗せて。

ミルキーな白で女の子らしさたっぷり♡

Paris Pink

Paris Pink

冬にぴったりのミルキーなホワイトに、ほっこり可愛いブラウンのくまを。淡いカラーに癒し系の表情がたまりません♡他にもゴールド×パールの囲みのブローチみたいなデザインがいいアクセントになっています♩透け感のあるホワイトにピュアなホワイトと色味を使い分ければオシャレ感が増してさらに良し!

アニマル集合でにぎやかに!

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

くまの他にもうさぎやぶたなどキュートな動物たちが集合!ぷっくり立体的な動物たちに視線が集中すること間違いなしです♩ベースはちょっぴりくすんだブルーで控えめにして、動物たちの存在を引き立てましょう。小さなハートのホログラムで、可愛らしさをプラスすれば完璧。

甘さをセーブしたいならワイヤーで描いてみて

Schelm

Schelm

ゴールドのワイヤーを使って世界に1体しかいないオリジナルのくまを描きましょう。細身のワイヤーでシンプルに描けば、甘さをセーブできますよ。ゴールドと相性の良い、手肌に馴染むピンク色なら派手なネイルが苦手な人も挑戦しやすいはず。うねうねデザインも入れて、今っぽく!

お気に入りのくまデザインをプリント!

Laughin’Nail

Laughin’Nail

定番のブラウン系のくまも可愛いけれど、個性を出すならカラフルなくまも素敵。お気に入りのくまを転写して爪に大胆に乗せちゃいましょう♡くまのカラーと合う、水色とピンクを主役にしてゆめ可愛い世界観を作って。とろんっと溶けたチョコレートみたいなデザインが甘さをプラスしてくれて◎

季節感たっぷりにも、ゆめ可愛くもできちゃうくまネイル♡

ひとくちにくまネイルと言っても、合わせる色味やパーツを工夫すれば、いろんな世界観を作れるんです♩立体的に描いたり、柄っぽく小さなくまを何匹も描いたり、お気に入りのくまをネイルの相棒にしてみてください。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY