COLUMN

2021.03.21

3view

春ネイル、はじめます♡ピンク〜パープルの優しいペールカラーで魅せる指先に

3view

春ネイル、はじめます♡ピンク〜パープルの優しいペールカラーで魅せる指先に

優しいペールカラーの色合いが美しいパープルとピンク。どちらも女性らしさ溢れるカラーですが、両方あわせて使うことで、ピンクの持つ可愛らしさとパープルのもつ大人セクシーな雰囲気が融合されて、クールでゴージャスな指先を演出することができます。春の軽やかな季節の到来にふさわしい優しいカラーの指先で、新しい季節の始まりを盛り上げてみませんか。指先を春色にするだけで、一気に春めいた気分を味わうことができますよ。

綺麗色に夢中♡優しく彩るパープル×ピンクネイル

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0081538] via Itnail Design (637352)

春気分を先取りするには、綺麗色を使うのがおすすめです。特に春らしさいっぱいのピンクや、パープルを使って、華やかな指先を作ってみませんか?指先は少し季節を先取りして、春を迎え入れる準備をしましょう。

艶やかなパープル×ピンクでフェミニンな指先に

JULIETが投稿したネイルデザイン [photoid:I0084562] via Itnail Design (637351)

春らしい軽やかさを指先に求めるなら、クリア感が強めなパープル、ピンクがおすすめです。うる艶の指先は、ピュアな輝きが指先まで美しくみせてくれます。シアーでソフトなカラーリングは、指先によく馴染んでくれるので、ガーリー度が控えめで、大人の女性も気軽に取り入れていただけます。
LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0086071] via Itnail Design (637350)

桜のようにほのかに色づいた、透明感のあるピンクとパープル。明るい色の力で、暗い気分をポジティブに変えてくれる、色のパワーを使って、つらいマスク生活を明るく楽しみましょう。指先に美しいウェットなカラーを乗せて、指先に軽さを取り入れましょう。
Creisが投稿したネイルデザイン [photoid:I0084584] via Itnail Design (637776)

うる艶感をもっと噛みしめたいなら、塗りかけネイルのような抜け感を作るのがおすすめです。明るい気分を盛り上げてくれるような、色のMIXで、晴れやかなネイルの完成です。ポイントに散らした、ラメも指先を動かすたびに、美しく煌きます。

ペールカラーをマットコートで包んで、脱コンサバ

triciaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0000323] via Itnail Design (637468)

可愛いペールカラーを少しモード寄りにしてくれるのは、マットカラーの存在です。優し気なペールカラーをシャリシャリとした質感に変えるだけで、ベーシックになりすぎず、抜け感のある仕上がりになります。
ねいる屋〜SANZOU〜が投稿したネイルデザイン [photoid:I0024447] via Itnail Design (637469)

乳白色をベースにして、ピンクとパープルをポンポンと優しくぼかして、アーティステックなネイルに。上から、白のサークルをランダムに描くことで、ぼやけがちなペールカラーのネイルが引き締まります。
tesoro nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0067571] via Itnail Design (637613)

指先に幾何学模様を取り入れた、モードなデザイン。パープルとピンクの優しい色使いなら、モードなデザインでも、普段使いしやすいデザインに。トップコートを艶あり、マットと塗り分けることで、より遊び心をプラス。

ショートネイルでも映える指先を作るピンク×パープル

YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0086683] via Itnail Design (638321)

清潔感もあり、使いやすいショートネイル。フリーエッジの部分が短い分、バランスがとりにくいですが、適度にクリア感を取り入れて、空間に抜け感を作り、バランスよく仕上げてください。
Rosett BY broocHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0082270] via Itnail Design (638322)

春の軽やかなお洋服にも似合う、シースルーカラーの指先。ピンクとパープルの薄っすら色づいた指先で、軽快な春のネイルを楽しんでください。艶々した指先は、手肌まで若々しくみずみずしくみせてくれます。
Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0068564] via Itnail Design (638725)

春らしい押し花を指先に閉じ込めた押し花ネイル。毎年人気のデザインも、パープルとピンクのジェルを乗せた指に押し花を散らすだけで、また違う印象に。金箔やシェルも散らして、華やかな指先に仕上げましょう。
マスク生活が長引き、お顔が半分見えない生活が続きますが、指先は変わらず自由にアートすることができます。春の訪れを今年は、リップカラーではなく、指先で華やかに表現しましょう。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY