COLUMN

2021.02.23

2view

今選びたいのはこんな色♡上品に映える「シンプルネイル」特集

2view

今選びたいのはこんな色♡上品に映える「シンプルネイル」特集

スッキリとした印象で人気のシンプルネイル。そのポイントは色選びです。爪って、からだ全体でみるとほんの小さな面積ですが、動きの多い手元に付属していることもあり、その人の印象にダイレクトに結びつくもの。ネイルカラーのわずかな違いがその日の雰囲気をチェンジします。だからこそ、シンプルネイルは色選びにこだわりたいところ。そこで今回は、オシャレかつ上品に映えるシンプルネイルを、カラー別にご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

「ピンク系シンプルネイル」

迷わず選びたいくすみピンク

hasyu☆nail

hasyu☆nail

女性らしい印象をもたせつつも、甘ったるさのないくすみピンクは、大人の女性が迷わず選びたいカラー。オフィスはもちろんフォーマルな場面でもおすすめですよ。シンプルなワンカラーで上品に。

褒められるピンクブラウン

Rose’

Rose’

ブラウンのようでピンクにも見える、細かいラメ感も持ち合わせた複雑なカラー。“オシャレなネイル”と褒められること間違いなしの一色です。装飾やアートはのぜず、ネイルカラーそのものを主役にするのが◎。

「ベージュ系シンプルネイル」

まろやかなミルキーベージュ

Le bijou

Le bijou

ほんのりミルキーな表情をみせるベージュは、清楚かつ可憐な雰囲気を作り出してくれます。目に入るたび落ち着いた気分になれそう。ポイントでニュアンスアートを合わせるのも大人かわいいですね。

爪先まで美しいヌーディベージュ

cranberry nail

cranberry nail

肌の色の近いベージュで、爪先まで美しい人を目指してみませんか?ヌーディな色合いはネイルのツヤ感を引き立てて、しっかりとケアが行き届いた印象を高めてくれます。爪の根元に置いたフラットなキラメキも真似したいポイント。

優しい気分になれるピンクベージュ

Maple

Maple

ピンクよりのベージュは手元になじみつつ、ほんのり血色感を添えてくれます。こちらは爪先にかけて色が濃くなるグラデーションスタイル。ショートネイルでもスッキリとして見えるのでおすすめです。

「グレージュ系シンプルネイル」

シルバーで飾るグレージュ

hasyu☆nail

hasyu☆nail

落ち着いたトーンでこなれた印象を引き立てるグレージュ。そのままでもかわいいですが、爪先にシルバーのラインを入れるとさりげないきらめきが楽しめますよ。凛とした雰囲気は上品映え必至です。

思わず見惚れるパールグレージュ

Le bijou

Le bijou

ほんのりの透け感と控えめなラメ感が美しいパールグレージュ。奥行きを感じさせるスタイルがなんともハイセンスです。美人な指先に何度も見惚れてしまいそう。

クールにきめたい深みグレージュ

nail PLUS+

nail PLUS+

指先にキリッとしたイメージを醸し出したいときは深みグレージュがイチオシです。クールな見た目が媚びない雰囲気を演出してくれますよ。とはいえベージュの要素が肌なじみも叶えてくれるから、女性らしさはしっかりとキープ。

「暖色系シンプルネイル」

指先に優しくなじむオレンジ

Maple

Maple

ヘルシーで明るいネイルはまとう人だけでなく周りの空気もほぐしてくれるもの。指先に温度感もプラスされて気分が上がりますよね。こちらのオレンジはベージュを混ぜ合わせた配合で手元にすんなりとフィットしています。

あたたかみに包まれるテラコッタ

atelier eL

atelier eL

シンプルネイルのオシャレ度を上げたいときはテラコッタを選んでみて。レッドとブラウンの中間をいく色合いは、カジュアルな装いを引き立ててくれます。爪先にメタリックゴールドをまとえばエレガントさも手に入りますよ。
シンプルネイルはカラーにこだわると、その見た目がワンランクアップします。気負わないのにハイセンスな指先を目指してみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY