COLUMN

2021.03.21

13view

大人女子におススメ!ワンカラーの春ネイル8選!

13view

大人女子におススメ!ワンカラーの春ネイル8選!

春ネイルというと、桜やラメなど華やかな印象がありますが、ワンカラーでも十分に春の雰囲気を感じさせることができるのを知っていましたか?シンプルなワンカラーの方が、かえって大人女子の魅力を出しやすいというメリットもあります。この記事では、大人の落ち着きと少女のような若々しさを兼ね備えた、大人女子に似合いそうなワンカラーの春ネイルを8つピックアップしました。ワンカラーは比較的簡単に塗れるのでセルフネイラーさんにもおすすめです。

くすみトーンのピンクで落ち着いた春の雰囲気に。

Cuoranailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0072844] via Itnail Design (638803)

くすみトーンのピンクは、今風な雰囲気を出すにはぴったりのカラーです。

明るめのピンクと比べて、落ち着いた印象を与えるので、大人女子にはとても似合いますね。表面のぷっくりとした感じも大人可愛い感じです。

マット×ブルーグレーでトレンドを意識。

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093818] via Itnail Design (638804)

こちらは、明るめブルーグレーをマットなトップコートで仕上げたワンカラーです。

近頃、流行っているマットな質感とブルーグレーを合わせることで、よりトレンドを意識した「こなれ感」が出ていますね。明るめトーンのブルーグレーは、フレッシュで落ち着いた印象を与えるので、お洒落な大人女子にはぜひおススメのカラーです。

桜色のワンカラーで華やかな気分に★

Cuoranailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0072866] via Itnail Design (638807)

フレッシュなピンクのワンカラーが素敵ですね。

まさに、桜を連想させるピンクです。少し華やかな雰囲気を楽しみたい時につけると、気分も上がりそう。ピンクはモノトーンとの相性がいいので、普段、落ち着いたカラーのコーデを楽しむ大人女子にはおススメのカラーです。

優しい気持ちにしてくれるシアー系のホワイト

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093592] via Itnail Design (638805)

こちらは、ミルキーなシアー系の白が可愛いワンカラーネイルです。

シアー系は柔かな表情を持っているので、ほっこりしたい時につけると、優しい気分にしてくれます。ナチュラルでシンプルな服装に似合いそうですね。

清潔感ばっちりのヌーディカラー×ショートネイル

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093325] via Itnail Design (638809)

ヌーディーなピンクは、とてもナチュラルな印象を与える定番ネイルです。

もちろん、大人女子にもおススメのカラー。ナチュラルなので、普段の生活にもしっかりと馴染んでくれます。清潔感があって新鮮な雰囲気を出したい方には、特におススメしたい春のワンカラーです。

爽快感のあるミントカラーはいかが?

simdysweelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0092946] via Itnail Design (638808)

ミントは、他のグリーン系のなかでも、ひときわ落ち着きとフレッシュな印象を与えるカラーです。

爽快感があり、若々しい雰囲気も持っているので、春にはぴったりです。つけているだけで、全体のファッションセンスも上げてくれて、個性的でお洒落度高めの雰囲気に。

濃い目のラベンダーカラーで香り高く瑞々しい印象に。

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093902] via Itnail Design (638806)

こちらは、濃い目のラベンダーカラーを使用したワンカラーです。

ラベンダーは、ナチュラル志向で大人の女性の雰囲気を醸し出してくれます。それでいて、香り高く瑞瑞しい印象も与えるので、上品な大人女子にはぴったりのカラーです。
OCO nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0007591] via Itnail Design (638914)

淡いラベンダーのワンカラーも大人女子におススメです。

淡いラベンダーの方が春のコーデとも合わせやすい可能性があります。さらに軽い感じにしたい場合は、シアー系のラベンダーカラーで半透明感を出すようにするのがおススメですよ。
今回は、大人女子におススメのワンカラーで表現する春ネイルをご紹介しました。すべてフレッシュで、落ち着いた印象を与えるカラーばかりです。一見、若々しさと落ち着きは矛盾しているようにも感じられますが、大人女子に似合うカラーはたくさんあります。ぜひ、春ネイルに取り込んで、ワンカラーの魅力を楽しんでくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY