COLUMN

2020.08.24

5view

海をイメージしたデザインが可愛い♡涼しげなビーチネイル

5view

海をイメージしたデザインが可愛い♡涼しげなビーチネイル

海といえば、ブルーやネイビーに、波や白いビーチのイメージですが、実はそれだけではありません。貝殻やヤシの木のモチーフを取り込むことで、だいぶリアルな雰囲気になります。また、グリーン系の色を使用することで、海外のリゾートのようなハイセンスな抜け感を演出することも可能です。どのネイルデザインも可愛くて海をイメージしているため、見ているだけで涼しげな気分にしてくれます。この記事では、海をイメージしたデザインをまとめました。

理想のリゾートビーチがネイルに詰め込まれたデザイン♡

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

ビーチネイルといえば、白い砂浜に転がる貝殻、そしてヤシの木。そんな誰もが思い描く理想のリゾートビーチをネイルに詰め込んだかのようなデザインです♡

透明感のある波を描いた親指は、見事!ブルーのシースルーカラーを活用し、上手く波が重なる様子を表現しています。

また、1本だけラメで埋め尽くすことで、白い砂浜のような抜け感を感じさせます。

リアルでハイセンスなビーチネイルがお洒落!

ベイエリアビューティー(東雲・豊洲)

ベイエリアビューティー(東雲・豊洲)

海と言えば、ブルーのイメージですが、海外に行くとエメラルド・グリーンの海も結構たくさん存在します。

こちらのネイルデザインには、波の様子が左右2本ずつ描かれていますが、どちらも表面に金箔が施されています。海は、ブルー一色だけでなく、光の反射、流木、海草とさまざまな色が入り混じっています。

そんな、よりリアルに近い海を感じさせてくれるネイルデザインです。

波のはじけるような躍動感と深海にきらめく光!

mint nail (岡山)

mint nail (岡山)

まるで、北斎の版画から抜け出してきたかのような波は、小気味のよい筆使いで堂々と描かれています。

多くのストーンや金箔と組み合わせることで、波のはじけるような躍動感も上手く表現されています。

また、ネイビーのワンカラーは、ストーンや金箔と組み合わせることで、深海に揺らめく光や気泡といったイメージを連想させてくれます。

ファッショナブルでハイスキルなビーチネイル♡

mint nail (岡山)

mint nail (岡山)

一見とてもシンプルに見えますが、波がとても詳細に描かれたハイスキルなデザインです。


ホワイトやヌーディーカラーは、夏を連想させる定番のカラーなので、波のデザインとも上手くマッチしています。

ポイントで中指に施した、シェルのようなアクセサリーもとてもお洒落♡

ターコイズブルーのシースルーが美しいビーチネイル!

MARCH

MARCH

ターコイズブルーのシースルーが重なり、波の透明感を上手く表現した素敵なデザインです。

様々な大きさのラメを使用することで、より自然に近い雰囲気になります。

中指や小指には、ホログラムも使用し、さりげなくシルバーのスキニーフレンチに♡こういった小さな変化をつけることで、見ている人を飽きさせません。

シースルーのネイビーとフレームで透明感を演出♡

DelimaiNail (中目黒)

DelimaiNail (中目黒)

シースルーのネイビーが素敵なデザインです。

一見、ワンカラーだけのシンプルなデザインですが、近くで見ると、表面にジェルでフレームが施されており、水を連想させる工夫がなされています。

シンプルで大人の雰囲気を大切にしたい方には、似合いそうなデザインです。

夏の暑い日差しは、涼しげなビーチネイルで乗り切ろう!

この記事では、海をイメージしたデザインやビーチネイルをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?海外の海を連想させるターコイズブルーやエメラルドグリーンの波、ヤシの木など、モチーフはさまざまです。また、貝殻や砂浜をイメージしたデザインもお洒落です。夏の暑い時期に着けたら、涼しげな気分にしてくれそうなデザインばかりです!

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY