COLUMN

2020.08.18

2view

POPが好き?シンプルが好き?スイカをアートしたネイル特集♡

2view

POPが好き?シンプルが好き?スイカをアートしたネイル特集♡

デザイン次第で、POPにも大人っぽくもなる、スイカネイル。この記事では、この季節に一度はチャレンジしてみたい、スイカをアートしたネイルデザインをご紹介します。大人女子がチャレンジしやすい上品なデザインや、セルフアートしやすいデザインがたくさんありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

爪先にスイカをアートしたシンプルなデザイン

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

夏の定番、スイカ。スイカをアートしたネイルというと、かなりPOPなデザインをイメージしがちですよね。しかし、スイカの描き方によっては、シンプルで大人っぽいデザインに仕上げられます。

例えば、レッドのグラデーションネイルを基本としつつ、1~2本の爪先にグリーンでスイカの皮を、ブラックでスイカの種をアートするデザインはいかがでしょうか。グリーンのスキニーフレンチネイルのようにも見える、素敵な仕上がりを楽しめますよ。

オーソドックスなフレンチデザインを基本に、爪1本だけをスイカ柄のフレンチデザインにするネイルもいいですよね。
ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

ちびスイカをアートしたPOPなデザインも可愛い♡

perruche (鹿児島)

perruche (鹿児島)

スイカネイルは、小さなスイカをアートして、POPなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、今年のトレンドであるシアーカラーをベースに、ちびスイカを1つアートするデザインはいかがでしょうか。ヨーヨーや花火、金魚、といった夏を思わせるモチーフをアートしたネイルと組み合わせるのもいいですよね。左右のデザインを全く違うものにする、アシンメトリーネイルに仕上げるのもお洒落ですよ!

クリアネイルにちびスイカをたくさんアートしたり、これに、爪先にスイカをアートしたネイルを組み合わせたり、といったデザインも素敵です。
RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

クリアレッドベースのスイカネイルで涼しげ

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

ジューシーなスイカのような、鮮やかレッド。ただ、この色を爪全体にベタ塗りすると、夏ネイルとしてはやや重い感じになってしまうことがあります。

そこでおすすめしたいのが、クリアレッドベースにスイカの種と皮をアートしたデザイン。透明感のあるクリアレッドをベースに使うことで重くなりすぎない、涼しげなネイルが完成します。爪5本をスイカ柄にしてもいいですし、クリアレッドのシンプルネイルとスイカネイルを組み合わせてもいいでしょう。

スイカの皮をグリーンのラメでアートしたり、スイカの種をゴールドのブリオンでアートしたり、といったアレンジもおすすめですよ♪



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY