COLUMN

2021.01.16

7view

繊細なニュアンス感を楽しむ。『タイダイ柄ネイル』の注目デザインまとめ

7view

繊細なニュアンス感を楽しむ。『タイダイ柄ネイル』の注目デザインまとめ

この記事では、とても繊細なニュアンス感を楽しめる『タイダイ柄ネイル』の素敵なデザインをお届けいたします。ご紹介するのは大別して2種類。1つは淡いネイルカラーを使った絶妙な色合いの変化が美しいデザイン。もう1つはふんわりとしたタイダイ柄のニュアンス感&パキッとした表情のミラーデザインを組み合わせた、メリハリ感がオシャレなデザインです。その細やかでやわらかい色使いは、オフィスネイルやママネイルとしてもウケのよい素敵な手元を作り上げることができるでしょう。それでは早速チェックしていきましょう♪

淡い色合いの変化を楽しむ『タイダイ柄ネイル』

ごく淡いネイルカラーを使った、とっても繊細な色の変化を楽しめる『タイダイ柄ネイル』をご紹介いたします。

ふんわりとしたやわらかい表情は、手元を優しくフェミニン感たっぷりに見せてくれることでしょう。
marble-ail

marble-ail

ミディアムレングスのラウンドカットに、ベージュとヌーディーカラーのとっても淡い「タイダイ柄ネイル」。絶妙なニュアンス感がオシャレなカラーリングは、上品さもトップクラスです。ワンポイントのメタルラインでキリッと引き締まった表情もまた、素敵なアクセントですね。
Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

ミディアムレングスのオーバルカットに、淡いパープルやピンク・ホワイトを組み合わせた「タイダイ柄ネイル」。パステル調の色合いが明るく、とってもフェミニンな印象のデザインです。ホワイトのネイルカラーが主張し過ぎることもなく、肌なじみの良いふんわりとした表情がチャーミングですね。
YUNAIL

YUNAIL

こちらもミディアムレングスのオーバルカットに、ブラウンとオフホワイトを合わせた「タイダイ柄ネイル」。メタリックゴールドのネイルカラーで囲みネイルや根元にのせたりと、エキゾチック感のプラスされた仕上がりがとっても印象的です。タイダイ柄だけでなくゴールドもしっくりと手元に馴染んで、大人の女性にぴったりのエレガントさが魅力のデザインです。

ニュアンス感とミラーの大胆コンビネーション

ニュアンス感がたまらない「タイダイ柄」に、パキッとした表情がクールな「ミラー」を組み合わせたデザインをお届けいたします。

2つの相反するイメージのデザインのコンビネーションから作り上げられる、メリハリ感をぜひお楽しみくださいね。
LACCA

LACCA

濃いめのブラウンと淡いブラウンが組み合わさった「タイダイ柄ネイル」と「根元ミラーネイル」。
根元ミラーはゴールドを使い、ブラウンとの相性がバツグン。クールな表情がとっても目を引く仕上がりです。ブラウンやゴールドの温かみのある印象で、季節感もしっかりと意識をしたデザインとしておすすめです。
TASHnail

TASHnail

ロングのスクエアカットに、ミルキーホワイトやグレージュにプラスしてパープル系のタイダイ柄のコンビネーション。ミルキーホワイトとタイダイ柄の境目にゴールドミラーラインと、境目をはっきりとさせているところがポイントです。シェルやラメをたっぷりとのせて、ゴージャスさも楽しめる「タイダイ柄ネイル」です。
Riches

Riches

ミディアムレングスのオーバルカットに、レッドとホワイトの「タイダイ柄ネイル」。ネイルの先端から波状にシャンパンゴールドのミラーで、こだわりを感じるオシャレなデザインです。全体的にもミラーと同系色のラメをのせ、華やかな指先に仕上がっています。「レッド」をやわらかくニュアンス感たっぷりに楽しめるところもおすすめです。

細やかな表情を楽しめる『タイダイ柄ネイル』

淡いカラーリングとミラーとのコンビネーションの2種類の「タイダイ柄ネイル」をお届けいたしました。
いかがでしたでしょうか。

次のネイルデザインは、タイダイ柄ならではのやわらかい雰囲気と細やかな表情にぜひ挑戦してみてくださいね。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY