COLUMN

2021.02.08

1view

5本あったら5通り楽しみたい♡爪5本すべてアートが違うカジュアルネイル

1view

5本あったら5通り楽しみたい♡爪5本すべてアートが違うカジュアルネイル

爪5本にすべて違うデザインをアートした、個性的なネイル。いつもはシンプル派のあなたも、たまにはこんなネイルにチャレンジしてみませんか?この記事では、爪5本それぞれに違うデザインをアートしたネイルデザインをご紹介します。色々なバリエーションがありますので、お気に入りのデザインを探してみてくださいね♪

好きなデザインを5種類組み合わせて超個性的に!

Petit Nail Miu

Petit Nail Miu

5本のベースカラーやベースデザインを統一したり、どこかの爪にポイントアートをプラスしたり。ネイルデザインの多くは、「統一感」を意識したものになっていますよね。ですがたまには、そういった固定概念を捨ててみて、5本すべての爪に違うデザインをアートしてみてはいかがでしょうか。

チェック×マルチドット×ボーダー×ストライプ×ピンドット、といった感じで、爪1本ずつに違う柄をアートするのです。柄だけでなく、アートに使う色まですべて変えるのもいいですよね。ラメカラーやパール入りのカラーのシンプルネイルを合わせてみたり、爪をパーツで埋めつくしたネイルを合わせたり、といったデザインもお洒落ですよね。
Petit Nail Miu

Petit Nail Miu

5本違うデザインでもクリアベースなら上品にまとまる

小粒nail

小粒nail

5本の爪それぞれに違ったデザインをアートする、個性的なネイル。次にご紹介するのは、クリアベースに色々なデザインを描いたネイルです。「爪1本ずつのデザインを変える」という点では上でご紹介したデザインと同じですが、クリアネイルにアートをすることで、派手になりすぎず、それでいてしっかり個性を主張できる素敵ネイルに仕上げられます。

クリアネイルに、植物や人、動物、乗り物、というように思い思いのモチーフをアートしたり、種類の異なるお花を1本ずつアートしたり。色や形が違う押し花を1枚ずつ埋め込むデザインもお洒落ですよね。
小粒nail

小粒nail

マット仕上げで楽しむ5本違うデザインのネイル♡

YUNAIL

YUNAIL

爪5本のデザインを変えるネイルは、表面をマット仕上げにするのもお洒落です。

爪1本ずつ異なるデザインや色にしたネイルはかなり強い存在感を放ちますが、表面の艶を消してマットな質感に仕上げると、全体的に落ち着いた雰囲気に変化させられるでしょう。

フラットなデザインで統一したり、爪数本には立体的なアートを施してみたり、お好みのキャラクターをアートしてみたりというように、色々なデザインを楽しんでくださいね!



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY