COLUMN

2020.07.09

11view

オフィスネイルやママネイルにも◎『サマーグラデーションネイル』特集

11view

オフィスネイルやママネイルにも◎『サマーグラデーションネイル』特集

グラデーションで夏を表現、サマーネイルを楽しんでみませんか。じんわりとカラーが変化していくグラデーションネイルは、夏らしく涼し気なデザインに仕上げるのにとってもピッタリです。ただ夏らしいグラデーションネイルにするだけでなく、シックで大人の魅力全開のネイルデザインをご紹介いたします。オフィスネイルやママネイルとして使えるデザインもお届けいたします。ぜひ「グラデーション」で手軽にサマーネイルを楽しんでみましょう!

グラデーションで夏を表現

『グラデーションネイル』は透明感があり、とっても軽やかな指先を演出することができる優秀なネイルデザインです。

そのライトな雰囲気を活かして、夏にピッタリの『サマーグラデーションネイル』を作り上げてみましょう。

シックなカラーを使えば大人っぽいエレガント系デザインに仕上げることができ、オフィスネイルやママネイルとしても大活躍することでしょう。
Schelm (静岡県島田市)

Schelm (静岡県島田市)

偏光パールのネイルカラーを使ったグラデーションネイル。透き通った輝きがとっても爽やかで、涼し気に手元を見せてくれています。美しくシンプルにまとまったデザインなので、普段使いやオフィスネイルにもたいへんおすすめです。
Grace

Grace

スモーキーなグリーンをメインに、グラデーションネイルや塗りかけネイルと躍動感のあるデザイン。ベタ塗にしないことで、ネイル全体をとっても軽やかに見せることができます。ゴールドラメをのせて、ちょっぴりゴージャス感をプラス。ファッション性の高いデザインに注目です。
Grace

Grace

定番のベージュネイルも、グラデーションと組み合わせることでサマー感を出すことができます。根元から先端に向かってじんわりとベージュに染まっていくそのネイルは、うっとりするほど美しい透明感が魅力です。相性のよいゴールドパーツを組み合わせて、シック&ゴージャスに仕上がっています。

夏のラメグラデーションネイル

美しく輝く『ラメグラデーション』で夏ネイルを楽しんでみるのはいかがでしょうか。

はじけるようなラメのきらめきは、夏の日差しのようにキラキラと光を放ってくれることでしょう。

定番の「ゴールドラメ」、「シルバーラメ」を使った、『サマーラメグラデーションネイル』をご紹介いたします。
シープラス (東大阪)

シープラス (東大阪)

粒子の粗いゴールドラメを使ったラメグラデーションネイル。真っ白な大ぶりのフラワー柄を描き、ゴールドとホワイトのコントラストがとっても華やかなデザインです。リゾートネイルにもピッタリで、サマーファッションや水着とも合わせたくなる可愛さです。
il sogno (北海道・札幌)

il sogno (北海道・札幌)

ベージュをベースに粒子の細かいシルバーラメでグラデーションネイル。スクエアカットにすることで、大人っぽいクールな表情を楽しむことができるデザインです。ベージュの落ち着いた雰囲気を、シルバーラメが明るくライトに見せてくれる絶妙な組み合わせのネイルデザインです。
LAULE’A (鹿児島)

LAULE’A (鹿児島)

粒子の粗いシルバーラメのグラデーションネイル。コンビネーションにはクリアなブルー・パープル・イエローに染められたフラワー柄が、とってもミステリアスな雰囲気です。夏らしいカラーに、はじけるようなシルバーラメで夏らしさ全開の『ラメグラデーションネイル』です。

「グラデーション」で手軽にエレガントなサマーネイルを

「グラデーションネイル」は手軽に楽しめるアートの一つでもあります。

そんな身近な「グラデーション」で簡単にできるエレガントな『サマーグラデーションネイル』。ぜひ、挑戦して楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY