COLUMN

2021.05.25

4view

大人っぽく、今っぽく♡ブルーのアシンメトリーネイル7選

4view

大人っぽく、今っぽく♡ブルーのアシンメトリーネイル7選

チャレンジしたいデザインが2つあるなら、思い切ってアシンメトリーネイルにして両方詰め込んでしまうのもあり!とくに、さわやかなブルーはどんな色と組み合わせても素敵で、好感度の高いデザインにしてくれるので、アシンメトリーネイルに取り入れるカラーとしてぴったりです。ブラウンなど大人っぽいカラーと組み合わせたものや、オーロラフィルムで輝きを纏わせたものなど、おしゃれなブルーのアシンメトリーネイルを集めたので、お気に入りを見つけてみて。

大人もOKなブルーとブラウンのシンプルデザイン

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096671] via Itnail Design (644619)

淡く色を乗せたブラウンに、ツヤたっぷりのさわやかなブルーをコーディネート!装飾は細くゴールドのラインをいれる程度でシンプルにまとめます。どちらも好感度高めなカラーなので、大人もチャレンジしやすいはず♡

控えめなデザインが好きな方にもおすすめなデザインです♩

単色×こだわりデザインでテンションを調節

Coco Nail Osakaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096472] via Itnail Design (644620)

左手はツヤたっぷりのパキッとしたブルーで単色塗りに。右手は天然石風のデザインやメタリックなど、爪ごとにデザインを変えたデザインに。高発色な単色塗りだけ、デザインネイルだけだと力を入れすぎな印象にみえますが、2つを組み合わせればほどよいテンションに。あえてのちぐはぐ感がおしゃれです。

オーロラ×クリアアートで今っぽく

YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096105] via Itnail Design (644621)

さわやかなブルーとミルキーなホワイトの上に今っぽくオーロラをON。さらにその上からうねうねや丸いシルエットのクリアアートを描いて、今っぽいネイルデザインに仕上げましょう。こだわりたっぷりのデザインなので、ショートネイルでも存在感はばっちり!

手元を動かすたびにきらっと輝くオーロラにきゅんとしちゃって♡

マット×メタリックで質感のギャップを作る!

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093777] via Itnail Design (644622)

ネイルは色味だけでなく、質感を操ってデザインを楽しむのも一つの手。今回はモードな印象のマットにツヤのあるメタリックなラインをのせたり、光沢のあるラメをプラスしたりして、質感のギャップを作ります♩

手肌になじみベージュで大人っぽさも出しつつ、パッと目をひくブルーで華を持たせて。

暗めのカラーにはキラキラを詰めこんで

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0091643] via Itnail Design (644623)

似たカラーを組み合わせて作るアシンメトリーネイルは、色味をかえたり、キラキラのラメを詰め込んだりして、一緒に見えないように気を付けて。今回はラメと大きな装飾を組み合わせて、暗めの色でも地味に見えないように工夫してます。

さわやかブルーにカラフルチェックをプラス

テトテネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0091418] via Itnail Design (644624)

自爪の色がほんのり透けるくらいのシアーな水色をあしらったら、もう一方にはクリアベースのチェックをプラス。モノトーンのチェックにライム色を合わせているので、華やかな印象ですね。

明るい色が軽やかな印象を与えるので、春夏にぴったりです♩

2色のブルーでテイスト違いのデザインを作る!

SPICENAILSが投稿したネイルデザイン [photoid:I0088688] via Itnail Design (644625)

緑を含んだ明るい水色と、濃いブルーの2色をチョイス。色味違いの2つのブルーを使い、テイストの違うデザインを左右にあしらいます♩質感はマットにし、さらに個性派なデザインに仕上げましょう。

色味と質感で主張はばっちりなので、装飾は省いてシンプルに勝負して。

組み合わせは自由自在♩自分好みに楽しんで

落ち着いた大人なカラーと組み合わせても、オーロラフィルムなどで今っぽいデザインに仕上げても、どんな仕上がりにしても可愛く見えるブルーのアシンメトリーネイル。アレンジは自由自在なので、自分好みのテイストで楽しんで下さいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY