COLUMN

2020.08.30

17view

さりげないのが可愛い♡大人もOKな「キャラクターネイル」8選

17view

さりげないのが可愛い♡大人もOKな「キャラクターネイル」8選

オシャレなトレンドネイルもうっとりするような美しいネイルもいいけれど、時には心がキュンとなるようなアレンジをしたいと思ったことはありませんか?髪や顔と違い、爪は自分の視界に入るパーツ。だからこそ気分を上げてくれるデザインを選びたいものです。そこで今回は、大人もOKな「キャラクターネイル」を集めてみました。幼い雰囲気ではなく大人スタイリッシュにまとうコツもご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

キャラクターネイルが可愛い♡

可愛い佇まいでわたし達を癒してくれるキャラクター達。ちょっぴり懐かしい気分にもなりますよね。
¡MIRA!

¡MIRA!

そんなキャラクターネイル、大人の指先にまとうならシンプルに、今っぽいデザインを意識するのが◎。例えばトレンドのシアーカラーにちょこんと乗せてみるスッキリとオシャレに仕上がります。

大人のキャラクターネイル【スヌーピー編】

長年愛されるスヌーピーは「ずっと変わらずに好き」という方も多いのではないでしょうか?ファッションでも取り入れられることの多いオシャレなキャラクターですよね。

①ナチュラルな配色にピッタリ

Chevy Nail

Chevy Nail

オフホワイト×マスタードイエローのアシンメトリーネイル。親指だけカラーを入れ替えて、キャラクター達をON。アメリカンな雰囲気を漂わせつつもナチュラルな見た目がオシャレです。

②シロップネイルにさりげなく

Chevy Nail

Chevy Nail

こちらはシロップみたいにちゅるんと艶感のあるカラー。レッドとグレージュの組み合わせが絶妙です。そのままでも可愛い組み合わせですが、キャラクターをプラスすると親しみやすさが増しますよね。細いラインでさりげないデザインがキュート♡

大人のキャラクターネイル【ミッキー編】

ミッキー&ミニーも愛くるしい表情で根強いファンが多いコンビ。指先にのせると目に入るたび笑顔にしてくれそうです。

③天然石パーツで今っぽく

¡MIRA!

¡MIRA!

驚いたような表情のミッキー&ミニー。スターとかけ合わせてポップな可愛さを放っています。それでも幼さは感じさせずオシャレ見えしているのは、絶妙なカラーチョイスと天然石パーツが理由。レトロな雰囲気がいいですね♡

④キュートなポイントアートに

¡MIRA!

¡MIRA!

ほんのり透けるグレージュと、上品なラメのアシンメトリーネイル。控えめなトーンなのに目を引きつけるオシャレなバランスがハイセンスです。ミニーは親指にさりげなく♡大人っぽさの中にキュートさが見え隠れしてたまりません。

⑤両親指に愛しい存在感

Chevy Nail

Chevy Nail

キャラクターネイルは親指に施すのがイチオシです。パッと目に入る印象はシンプルなネイルですが、スマホを触ったり物を渡したりする際に親指からチラリ♡両方の親指を並べて眺めていたくなりますね。

好きなキャラクターに癒されよう

シンプルネイルのポイントにすれば、キャラクターネイルは悪目立ちしません。トレンドのデザインにも積極的に取り入れてみてくださいね。

⑥丸いフォルムにほっこり

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

丸いフォルムといつでも落ち着いた雰囲気に癒されるベイマックス。楽しい時も疲れた時も優しさで包んでくれている気分になれそうです♡オレンジ×ゴールドのシンプルネイルとコーディネートしてオシャレにきまっています。

⑦アシンメトリーを楽しもう

Marcelina

Marcelina

クリアベースにゴールドのホイルが夏らしい。クールな見た目で指先をオシャレに彩っています。対して反対の手には可愛いキャラクターネイルを。左右のギャップが楽しめる“オシャかわ”なデザインです。

⑧雑貨みたいな世界観で

小粒nail (名古屋・春日井)

小粒nail (名古屋・春日井)

バーバパパを北欧デザインに取り入れたネイルデザイン。ひょこっとのぞき込む姿勢に癒されます。雑貨みたいな世界観もオシャレですよね。小指で発色するピンクカラーがポイントになっています。
目に入るとキュンとさせてくれたり気分を上げてくれたりするキャラクターネイル。大人可愛いスタイルで、ぜひオシャレに楽しんでみてくださいね♡


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY